▼yeah~おはよ~です 昨日は初めての連続2レッスンでした~ 入門ってことで内容はかなり簡単なモノにしたけど なんかとっても楽しかった~ でもさずがに2レッスン目の、2度目のストレッチで ちょっとテンション萎えてしまい反省 でも体力付けになるなあ~って思うので 毎回しっかり頑張ろうと思いま~す 今日はオフや~ 踊るぜい。近々バトルにでようと思います~!!! アドリブ利かす練習します~