▼yeah~ | Marina

おはよ~ですヒマワリ

昨日は初めての連続2レッスンでした~チューリップ赤

入門ってことで内容はかなり簡単なモノにしたけど

なんかとっても楽しかった~うお座


でもさずがに2レッスン目の、2度目のストレッチで

ちょっとテンション萎えてしまい反省汗


でも体力付けになるなあ~って思うので

毎回しっかり頑張ろうと思いま~すキスマーク


今日はオフや~音譜

踊るぜい。近々バトルにでようと思います~!!!

アドリブ利かす練習します~合格