▼ダンス甲子園 Mad Skills Styler 24時間テレビダンス甲子園優勝だ~ おめでとうございま~す チャンプルハイスクールで一緒にステージにたてたことが 今思うとホントにすんごいことなんだなぁ。。って 無名&ど素人の私にやさしくしてくれて~。。 ホントいい人達だ~~~ また早くみんなに会いたいな~