▼are you that..今日はレッスンにNAOTO、TAKAKO、ELIETが遊びに来てくれました なんとなく気合いが入って~。。 ずっと使いたかったAaliyahのAre You That Somebody?を使っちゃいました~ん この曲もめちゃめちゃすき~です 最近やっと自分のやりたいスタイル?というものが定まってきました~ この調子でどんどんスキルアップしていきたいな~ 10/4日に元KoRockのあっつ~が浜松でWSをしてくれることになったよ mashuのみんなおたのしみに