▼久々レッスン今日は1週間半ぶりくらいのレッスンでした~ みんな来てくれてありがと~ 今日使った曲好きだったな~ 21:03の Total Attention っていう曲でした~ 最初artist名見たとき、時間!?って思ったけど笑 かっこいいから聞いてみてね 明日は大阪へdance attackの決勝を見に行ってきます またいい刺激受けれるんだろうな~ 本当楽しみです~ 朝早いのでもう寝ます!!!