いょいょ明日になりました
めちゃめちゃ緊張してます!
まだできてないことが
いっぱいありすぎるんだけど
ここまできたらもう
やるしかないね(・ノ3・)ノ★
間違えるかもだけど
こけるかもしれないけど
出来るかぎりリラックス
して踊りたいな!
ハイスクールの1期生の
みんなすごい優しいから
楽しいし……………
みんながダンスに熱いから
気持ちがすごいあがる
できなくて悔しくて
悲しくて泣いたりしたけど
怪我もしたりしたけど
1日に10時間以上
ダンスに時間かけて
本当に充実した5日間だった
みんなでいいステージにしたい~★
ジャンルはあたしが普段
やるようなものとは
かなり違うんだけど…
でも楽しめる30分間に
なったと思う★
今日は疲労でぼろぼろに
なった体をちゃんと
休めて寝ます!
さすがに夜更かししすぎは
きついのです!
雨降りませんよおに!
アレックス~
かわいいアレックス~
