▼ CHM | Marina
Image091.jpg
 
 いょいょ明日になりました
 めちゃめちゃ緊張してます!
 まだできてないことが
 いっぱいありすぎるんだけど
 ここまできたらもう
 やるしかないね(・ノ3・)ノ★

 間違えるかもだけど
 こけるかもしれないけど
 出来るかぎりリラックス
 して踊りたいな!

 ハイスクールの1期生の
 みんなすごい優しいから
 楽しいし……………
 みんながダンスに熱いから
 気持ちがすごいあがる

 できなくて悔しくて
 悲しくて泣いたりしたけど
 怪我もしたりしたけど
 1日に10時間以上
 ダンスに時間かけて
 本当に充実した5日間だった

 みんなでいいステージにしたい~★

 ジャンルはあたしが普段
 やるようなものとは
 かなり違うんだけど…
 でも楽しめる30分間に
 なったと思う★

 今日は疲労でぼろぼろに
 なった体をちゃんと
 休めて寝ます!
 さすがに夜更かししすぎは
 きついのです!

 雨降りませんよおに!

 アレックス~
 かわいいアレックス~