▼ ふぁ〜〜 ひぃ~… 今日まぢ疲れました! できないことばっかりで 本当勉強になります あと3日あるから本気で 練習します!!!! ドンキーとか階段ジャンプとか ジャンプシャチとか…泣 ニーターンとか やらなきゃ~~ やらなきゃ(´A`)