▼ todayわ~本日中京テレビ映る方 今日でちゃうぞ~~ デブちゃん踊っちゃうぞ~ あたしの家はもとから中京映らなかったんだけど 今テレビ調節しまくりのしっまくったら なんとビリビリ画面ながら受信できました なので今日見ます!!! わ~緊張。。