DOUBLE
遅くなった~![]()
なかなかTSUTAYAとやらに出かけれるときがなくて
手に入れられなかったDOUBLEのnew album★
GETしちゃいました~![]()
遅くてすんません。。![]()
って言っても、ほとんどが前にリリースした
ものなのだけど![]()
世間一般の人がアムロちゃんを好きなように、
私はDOUBLEが好きなです![]()
かわいい!歌うまい!!
アムロちゃんも好きだよ~?
けどDOUBLEがもっとすき!!!!![]()
デビュー当時からず~~っと好き!!!
お姉さんが亡くなってからも
DOUBLEらしく頑張ってきてくれてて![]()
明日のレッスンの振りはDOUBLEでやろ~っと![]()
かっこいいな~![]()
