終わってしまいました
ダンスコレクション![]()
終わって気づく、本当に楽しかったあ~★
DVDできるのがすごい楽しみ![]()
1回目のは何回かミスってしまって~。。
2回目は完全にうまくいきまして![]()
や~本当にたのしかったです★
見に来てくれたみんなありがと~![]()
でも、やっぱ何が楽しかったって、
自分のナンバーを出させてもらったことが
1番大きいねо(ж>▽<)y ☆
2回目は誰もcap落とさずに踊れたし、
みんな楽しそうだし、
照明青めちゃくちゃキレイで。。。
あ~思い出すと興奮が
笑
いろんな人のダンス見てほんとイイ刺激うけた~![]()
これからはJAZZの基礎もまたしっかりやろ~っと!
バラードやりたいし!!!!![]()
ダンス好きやあ~ヾ(@°▽°@)ノ