チャンプルの合宿の詳細がわかった~![]()
名古屋のお寺で合宿ですって![]()
お寺だあ~![]()
絶対朝とか起きるのはやそう!!!
というか、走ったり、掃除したりしそうだね![]()
うを~気引き締めてかんと、
ってゆうか根性鍛えられそうだにゃ~![]()
がんばりまむ!!!!!
8月24日 長島スパーランドで
1万人ダンス集会です![]()
よかったら見にきてください~![]()
今日はHUSTLERでAOTのevent
candy shaker頑張ってね~ン![]()
そうそう
最近またPSPをやってて
ポポロクロイス物語ってゆうゲームがあるんだけど
ハマってるよ~![]()
めちゃ簡単だけど、絵可愛いし、
癒されるんだよにゃ~![]()
さておどろ~と![]()