∞ CH gassyuku | Marina

チャンプルの合宿の詳細がわかった~合格

名古屋のお寺で合宿ですって得意げ

お寺だあ~目

絶対朝とか起きるのはやそう!!!

というか、走ったり、掃除したりしそうだねにひひ


うを~気引き締めてかんと、

ってゆうか根性鍛えられそうだにゃ~ショック!

がんばりまむ!!!!!


8月24日 長島スパーランドで

1万人ダンス集会ですクラッカー

よかったら見にきてください~アップ


今日はHUSTLERでAOTのevent

candy shaker頑張ってね~ンキスマーク


そうそうチョキ最近またPSPをやってて

ポポロクロイス物語ってゆうゲームがあるんだけど

ハマってるよ~ラブラブ

めちゃ簡単だけど、絵可愛いし、

癒されるんだよにゃ~ニコニコ



さておどろ~とクラッカー