▼あつい あつい……… あつすぎるぞ東京! ひからびちゃうぞ~~ てゆかひからびるよおな 暑さでもないかあ~ べたべたべたり まぢ気持ち悪すぎる いくらファンデーションと 油とりがみで対処しても 毛穴からは汗がぶしゅーと。 まぢムリだぃ~泣 最近引きこもりだから 外のむしむしになれてなくて やばいす~… ほぉ あれは絶対にニューハーフだ★ ちょーかわいい★ 人がいたから隣に座って みたはいいのだけど その方が咳した瞬間……… 声ひく~い! カンペキなニューハーフ♪