▼嘆きダンス~ヽ(;´Д`)ノ ダンス~ヽ(;´Д`)ノ ダンスってなんて奥が深いのかしら。 ホントダンスって上手い下手じゃない~ ダンスのスキル以上に何かがなければ・・ ダメなのであるるるるるる~ ダンス~上手くなりた~い なぁ~~~~ s**t kingzサン 神だ ちょ~かっこよぉ~~~~ 明日はとうきょ