▼今日は静岡 おはよ~ござります 今日は天気がぐ~ですな★ おかげさまでオイラの機嫌もぐ~でつ( ´艸`) 今日はMARIKOと静岡でshowで~ず(*゚ー゚*) がんばっちゃうじょ~ 珍しくgirlsだしねン 静岡まで行き、そして遊び、そして始発で 帰還して、夜までひたすら体育館練習という ハードな日程なのだけど まぁ~若さで生き抜いてみせますン★ SUGURUサンも一緒とゆ~ことで 邪魔する気満々ですが何か?←死 よぉ~し練習しとこっと★