日記きえた~~~~![]()
今めっちゃ書いたのに![]()
やる気なくすわあ~~~~![]()
まあとにかく!
最近はダンス頑張ってます
笑
をい
さっき30行くらいイイコト書いたのに
そんな一言でまとめるんかい![]()
夏だね~花火やりたい~
っていうか見たい![]()
誰か一緒に見に行ってくれないかな~![]()
チャンプルON AIRになるの、だんだん
怖くなってきたぁ![]()
私絶対トーク痛い![]()
しかもダンス暦6年とか言ってた~
ばか~8年はやってるだろが~![]()
しかも学校も市立ってゆったけど
確実にON AIRの時点では、クラークやぞ![]()
まずい
しかも顔でかい!!!服でかい!!!![]()
まずすぎるぞぉ~~~~
キモいという評判が流れたら。。![]()
OH MY GOOOOODDDDDDD!!!!!!
なっはぁ~![]()