▼パソコンのバカァ | Marina

日記きえた~~~~叫び

今めっちゃ書いたのに叫び

やる気なくすわあ~~~~叫び


まあとにかく!

最近はダンス頑張ってます得意げ

をいパーさっき30行くらいイイコト書いたのに

そんな一言でまとめるんかい叫び



夏だね~花火やりたい~

っていうか見たい叫び

誰か一緒に見に行ってくれないかな~ガーン


チャンプルON AIRになるの、だんだん

怖くなってきたぁガーン

私絶対トーク痛いガーン

しかもダンス暦6年とか言ってた~

ばか~8年はやってるだろが~ガーン

しかも学校も市立ってゆったけど

確実にON AIRの時点では、クラークやぞ汗

まずい叫びしかも顔でかい!!!服でかい!!!叫び

まずすぎるぞぉ~~~~

キモいという評判が流れたら。。叫び


OH MY GOOOOODDDDDDD!!!!!!


なっはぁ~ガーン