▼明日わCH | Marina
Image047.jpg
 
 いょいょ明日だあ~ +。(★・3・)
 緊張しますしますします
 あたしは^緊張する~^て
 口に出してリラックスする人
 なのだけど軽くこれは迷惑かな?

 落ちたくないし、けどまあ落ちたら
 そりゃあしょうがないし
 肩痛いから技わみじめになるだろうし
 まあ~ぐだぐだ言っても
 ダンスうまくなれるわけぢゃないので
 諦め楽しんでこれるよおに
 がんばりまする☆(∀`)

 DA PUMPサンにも会えるしね!
 ダンスよりトークが痛い感じに
 ならないといいんだけど(q_`)ノ

 よっさあ!
 明日は6時起きやあ~★
 結果気になる人はこのブログ
 常にチェックしてくれ(・⌒・)b笑

 おやすみん(*・3-q)