▼明日わCH | Marina
いょいょ明日だあ~ +。(★・3・)
緊張しますしますします
あたしは^緊張する~^て
口に出してリラックスする人
なのだけど軽くこれは迷惑かな?
落ちたくないし、けどまあ落ちたら
そりゃあしょうがないし
肩痛いから技わみじめになるだろうし
まあ~ぐだぐだ言っても
ダンスうまくなれるわけぢゃないので
諦め楽しんでこれるよおに
がんばりまする☆(∀`)
DA PUMPサンにも会えるしね!
ダンスよりトークが痛い感じに
ならないといいんだけど(q_`)ノ
よっさあ!
明日は6時起きやあ~★
結果気になる人はこのブログ
常にチェックしてくれ(・⌒・)b笑
おやすみん(*・3-q)

