▼チャンプルオーディション | Marina

今日はチャンプルオーディション2次審査でしたビックリマーク

ほんっとうにいい経験しました!!!

またひとまわり成長できたような気がする目


最初はそりゃどんな子が来るんだろうとか

失敗したらどうしようって不安ばっかりだったけど

そんな気持ちの弱さ超えて頑張れたと思うかおアップ


急遽振りをうつしてもらって

HIP HOP ROCK BREAK?などなどが混ざったもの、

その後4×8はフリーっていう課題をもらって

自分のチームパフォーマンス以外にも見てもらった。

審査はチーム単位じゃなくて個人単位で。。

だから4人ずつ課題の振りを踊った。

審査員さんはみなさん真剣なまなざし。。叫び

めっちゃ緊張したけど。。


とにかく自分らしく!!!!!

それをモットーにがんばろうと努力しますた~グー

課題の振りは最後しくってしもうたけど笑


たまたま去年の12月、東京へFRONT LINEってコンテストへ

EBONNYで出場したときに会ってた

REI君とMIZUKIチャンも一緒だったから少し緊張ほぐれて感謝ショック!DASH!

2人ともステキなのだ~パー目ほれぼれ~。。いい人!!!ラブラブ


で結果。。56人中15人が残るということで

全員会議室で集まり、、すわり、、

名前呼ばれたら立つ。っていう形。。

どきどき。。期待はしてなかったけど、

やっぱりこれだけ緊張して頑張ったのだから

もし受かったら嬉しいなあって思いつつ。

さあちゃんよばれ~クラッカーおめでと~キスマーク

わたしは呼ばれず、、あ~寂しいって思ってたら

紙のはしっこに名前あって忘れられてしまったみたいで

あとから呼ばれ。。



うっほほ~~~~~~いしょぼん音譜


やっぱり素直にうれしかった。


その後、来週土曜収録ってことと

次回は15人が与えられた2つの振りを

踊って競いあうってことを聞き。。焦り。。DASH!

結局みんなライバルやん~~~かおって。


で2つの振りをちょ~~~短時間で教わり

おつかれさま!


今日はみんな来た人感じよくて。。

本当うるうるしたビックリマークやっぱりみんなライバルだけど

ちゃんとニッコリ挨拶して、ちゃんとお話できるって

大事だし、あったかいなぁって思った。



やっぱり、変にアングラにこだわったり、

偏見を持つのはやめようって思った。

ダンスすることに意味があるわけで、

それがどんな環境か、どんな人がいるか、

そんなこときにしてたら、ダンサーなんてなれないや。

ダンスができるなら贅沢いわない。

やって無駄なことなんてなに1つない。

何事も挑戦。


あたりまえだけど、わかってたつもりだけど

どっかで理解できてなかったこと。

吹っ切れた気がする。



もっと頑張れる。

絶対あがってみせる!!!!!!!!!!!!!!!




ダンスが好きだから!!!!!!!!!!!!!!!!!





まっ。あの技がなければ。。。泣

逆立ち&腕立てしなきゃな。。泣



長文日記おしまい!!!!