今日はチャンプルオーディション2次審査でした![]()
ほんっとうにいい経験しました!!!
またひとまわり成長できたような気がする![]()
最初はそりゃどんな子が来るんだろうとか
失敗したらどうしようって不安ばっかりだったけど
そんな気持ちの弱さ超えて頑張れたと思う![]()
![]()
急遽振りをうつしてもらって
HIP HOP ROCK BREAK?などなどが混ざったもの、
その後4×8はフリーっていう課題をもらって
自分のチームパフォーマンス以外にも見てもらった。
審査はチーム単位じゃなくて個人単位で。。
だから4人ずつ課題の振りを踊った。
審査員さんはみなさん真剣なまなざし。。![]()
めっちゃ緊張したけど。。
とにかく自分らしく!!!!!
それをモットーにがんばろうと努力しますた~![]()
課題の振りは最後しくってしもうたけど笑
たまたま去年の12月、東京へFRONT LINEってコンテストへ
EBONNYで出場したときに会ってた
REI君とMIZUKIチャンも一緒だったから少し緊張ほぐれて感謝![]()
![]()
2人ともステキなのだ~![]()
ほれぼれ~。。いい人!!!![]()
で結果。。56人中15人が残るということで
全員会議室で集まり、、すわり、、
名前呼ばれたら立つ。っていう形。。
どきどき。。期待はしてなかったけど、
やっぱりこれだけ緊張して頑張ったのだから
もし受かったら嬉しいなあって思いつつ。
さあちゃんよばれ~
おめでと~![]()
わたしは呼ばれず、、あ~寂しいって思ってたら
紙のはしっこに名前あって忘れられてしまったみたいで
あとから呼ばれ。。
うっほほ~~~~~~い![]()
![]()
やっぱり素直にうれしかった。
その後、来週土曜収録ってことと
次回は15人が与えられた2つの振りを
踊って競いあうってことを聞き。。焦り。。![]()
結局みんなライバルやん~~~
って。
で2つの振りをちょ~~~短時間で教わり
おつかれさま!
今日はみんな来た人感じよくて。。
本当うるうるした
やっぱりみんなライバルだけど
ちゃんとニッコリ挨拶して、ちゃんとお話できるって
大事だし、あったかいなぁって思った。
やっぱり、変にアングラにこだわったり、
偏見を持つのはやめようって思った。
ダンスすることに意味があるわけで、
それがどんな環境か、どんな人がいるか、
そんなこときにしてたら、ダンサーなんてなれないや。
ダンスができるなら贅沢いわない。
やって無駄なことなんてなに1つない。
何事も挑戦。
あたりまえだけど、わかってたつもりだけど
どっかで理解できてなかったこと。
吹っ切れた気がする。
もっと頑張れる。
絶対あがってみせる!!!!!!!!!!!!!!!
ダンスが好きだから!!!!!!!!!!!!!!!!!
まっ。あの技がなければ。。。泣
逆立ち&腕立てしなきゃな。。泣
長文日記おしまい!!!!