▼Can U Handle it? この曲でチャンプル予選いくかも!? イイ曲だぁ~USHERスキ 今日はダンコレのかためで2時間半やらせてもらった だいぶまとまってきた けど立ち位置つけるのって本当いや! みんな前にしてあげたいけど それじゃ成り立たないし 後ろでも頑張って踊ってくれる みんながわたしゃスキである