▼最近あったイイこと | Marina
ブログネタ:今日あったイイコト 参加中

今日あったイイこと~について記事を書こうってことでクラッカー
今日じゃないんだけど・・許して~にひひ

そうだな~。自分の将来の計画がなんとなく見えたことかな。
自分は夢は持ってたし、仕事にしたいコトは決まってたけど、
実際それに向かってどんなことが出来てたかっていうと
疑問に思うところばっかりだったから。

やっぱり「こうしたい!」って理想ばっか言ってても
実際自分が何か具体的行動を起こせてなかったら
なんにも結果おこせないんだよね。

わりと自分口癖
「やろうと思ってるんだけどね~」
「やりたいんだけどね~」
ってさ。考えてみれば情けない。

前も何かに書いたことあるけど
自分の気持ちは何よりも行動があらわすって。

やりたいんだけど~。
って、けど、ってなんだ。
行動に起こせるほどは、別にやりたいって思ってないんじゃん。
結局逃げてるっていうか、心の底ではやりたくないんだろうね。
いろんな言い訳いくつもあげて、だってしょうがないし
って。自分情けない汗

タイトルからだいぶずれたけど。
やっぱりイイこと起こすには、それなりに自分が努力しないと。
まあ当たり前のことなんだけどさ。
最近ほんとついてなくて。
っていう時期もあるけど、じゃあそこから自分はどれだけ頑張って
這い上がろうとしましたか?ってなるわけで。

頑張ろう。


さがしませんか「美人」になる仕事
疲れちゃった日は…「裏」美人日記
あなたを 「美人」 にする仕事。