▼人間ハート | Marina

今日も1日お疲れ様でしたDASH!


午前中はずーーーっとダンコレ用の音編集。

納得いかねえパーん~合格


午後は振りつくって料理して

レッスン行きましたガーン

振り結構進めたんだけど、、みんな。。

頑張ってよ~あせるこのままじゃやばいぞ!!!

危機感少しはかんじてくらさいあせる


SHINサン、KEIサンのナンバーに

負けないくらいイイのにしたいからショック!


Image074.jpg

ドキドキ人間ハートドキドキ
ちょっとさかさまだけど