▼人間ハート今日も1日お疲れ様でした 午前中はずーーーっとダンコレ用の音編集。 納得いかねえん~ 午後は振りつくって料理して レッスン行きました 振り結構進めたんだけど、、みんな。。 頑張ってよ~このままじゃやばいぞ!!! 危機感少しはかんじてくらさい SHINサン、KEIサンのナンバーに 負けないくらいイイのにしたいから 人間ハート ちょっとさかさまだけど