今日は久々に学校に行ってきた![]()
行く前はほんとにいやで、どうしよう。何はなそう。
どんな顔していけばいい
って思ってたけど、行ってみたら
おもいのほかみんな優しくて、安心した。
体育のダンスの発表だったから行ったけど、
3人ちゃんと練習してくれてたのわかって嬉しかった![]()
あたしが学校行ってたら、もっともっと良くなったかなって
思ったけど、でも、十分じゃないかな~?って思いましたん![]()
久々の教室。みんなご飯中にとめちゃってごめんね。
テンパってたし、何言ったかあんまり覚えてないけど
あらすじちゃんと話せたかな?
時間なかったし、ぜんぜん1人1人とかで話せなかったから
ちょっと寂しいけど、でもそんなに学校辞めるってことを
重く考えてほしくなかったっていうか
学校辞めたからって友達じゃなくなるとかじゃないし
そんなにさよならって感じにしたくなかったからね。
で、家帰ってきて、出かけて、帰ってきて
チャーハン作った~
今日のなんかめっちゃウマくできて
チャーハンなのに1人で感動してました![]()

MARIKOと曲きめ、振りづくり、練習。
さりげなく1ヶ月きってるからペースあげて
やらないと間に合わなくなってしまうね~![]()
ってことで1曲分は完成しました
よかった
であとは英語勉強して、ダンコレの準備してた
「はんにゃ」ってお笑いスキだ
明日は1日ダンコレの構成考えて衣装考えて
レッスンの準備しよう![]()