▼久しぶりに | Marina

今日は久々に学校に行ってきたパー

行く前はほんとにいやで、どうしよう。何はなそう。

どんな顔していけばいいあせるって思ってたけど、行ってみたら

おもいのほかみんな優しくて、安心した。


体育のダンスの発表だったから行ったけど、

3人ちゃんと練習してくれてたのわかって嬉しかったかお

あたしが学校行ってたら、もっともっと良くなったかなって

思ったけど、でも、十分じゃないかな~?って思いましたんニコニコ

久々の教室。みんなご飯中にとめちゃってごめんね。

テンパってたし、何言ったかあんまり覚えてないけど

あらすじちゃんと話せたかな?


時間なかったし、ぜんぜん1人1人とかで話せなかったから

ちょっと寂しいけど、でもそんなに学校辞めるってことを

重く考えてほしくなかったっていうか

学校辞めたからって友達じゃなくなるとかじゃないし

そんなにさよならって感じにしたくなかったからね。


で、家帰ってきて、出かけて、帰ってきて

チャーハン作った~パー今日のなんかめっちゃウマくできて

チャーハンなのに1人で感動してましたにひひ


Image071.jpg


MARIKOと曲きめ、振りづくり、練習。

さりげなく1ヶ月きってるからペースあげて

やらないと間に合わなくなってしまうね~汗

ってことで1曲分は完成しましたグーよかった



であとは英語勉強して、ダンコレの準備してた

「はんにゃ」ってお笑いスキだ


明日は1日ダンコレの構成考えて衣装考えて

レッスンの準備しよう目