▼明日はいよいよ 明日嫌だな…険悪になるのが 目に見えてるから… 行ったらなんて声かけよ~… じろじろ見られるんかな あ~あのしばらく来てなかった Tシャツ事件の人でしょ みたいにね。。 もう本当に最後。 みんなわかってくれるかな。 あたしにもあたしなりの 考えってあるわけで あたしの人生だから あたしが思うように行きたい 頑張ってって背中押して くれてもいいよね…? がんばれ自分。