▼明日はいよいよ | Marina
Image070.jpg
 明日嫌だな…険悪になるのが
 目に見えてるから…
 行ったらなんて声かけよ~…
 じろじろ見られるんかな
 あ~あのしばらく来てなかった
 Tシャツ事件の人でしょ
 みたいにね。。

 もう本当に最後。
 みんなわかってくれるかな。

 あたしにもあたしなりの
 考えってあるわけで
 あたしの人生だから
 あたしが思うように行きたい

 頑張ってって背中押して
 くれてもいいよね…?

 がんばれ自分。