▼東京dayz | Marina

は~い。ただいま~

昨日の夜東京から帰ってきましたパー

土曜に行って、日曜の朝には帰って来ようと

思ってたのに、長々2泊3日になってしまいまひたひらめき電球


1日目はヒロカの家にお邪魔して~

夕方になってご飯食べに居酒屋でお話~

カラオケオケ~~~~

2日目はヒロカとレッスン2本行ってきた~

lyrical thanks?のNAOTOサンと、

HIPNOTIC BOOGIEのMASAKIサンのレッスン

刺激になった~ダンスっていいわ~

でなんだかご飯ご馳走になって

ダーツやって~カラオケ~

いろいろすごくて、オイラは途中でバイバイ

朝ヒロカのお家戻っておやすみ~

3時おはよ~支度して~

遊びに行って~終電で帰宅

っとまあこんな感じでした叫び

東京やっぱ好きだ~

みんな一生懸命な感じがイイ!!!!グッド!


ヒロカには本当にお世話になったショック!

ありがと~合格ご飯作ってもらったし

いろいろ貸してもらちゃったしにひひ

またいきますので、そのときはよろしくですんドンッ


今日は普通にレッスンだった~

なんかホント不安だよ~

間に合うのかこれで・・・・・

衣装決めちゃわなきゃ~グッド!



明日は。。学校行く。

すっげえいやだ。

けど。。しょ~がない。

行かなきゃいかんし、

険悪なままやめたくないし。


あ~けど。。あ~でも。。

ん~いきたくない。。。。。。


は~ぁ。。。。