は~い。ただいま~
昨日の夜東京から帰ってきました![]()
土曜に行って、日曜の朝には帰って来ようと
思ってたのに、長々2泊3日になってしまいまひた![]()
1日目はヒロカの家にお邪魔して~
夕方になってご飯食べに居酒屋でお話~
カラオケオケ~~~~
2日目はヒロカとレッスン2本行ってきた~
lyrical thanks?のNAOTOサンと、
HIPNOTIC BOOGIEのMASAKIサンのレッスン
刺激になった~ダンスっていいわ~
でなんだかご飯ご馳走になって
ダーツやって~カラオケ~
いろいろすごくて、オイラは途中でバイバイ
朝ヒロカのお家戻っておやすみ~
3時おはよ~支度して~
遊びに行って~終電で帰宅
っとまあこんな感じでした![]()
東京やっぱ好きだ~
みんな一生懸命な感じがイイ!!!!![]()
ヒロカには本当にお世話になった![]()
ありがと~
ご飯作ってもらったし
いろいろ貸してもらちゃったし![]()
またいきますので、そのときはよろしくですん![]()
今日は普通にレッスンだった~
なんかホント不安だよ~
間に合うのかこれで・・・・・
衣装決めちゃわなきゃ~![]()
明日は。。学校行く。
すっげえいやだ。
けど。。しょ~がない。
行かなきゃいかんし、
険悪なままやめたくないし。
あ~けど。。あ~でも。。
ん~いきたくない。。。。。。
は~ぁ。。。。