★tokyo2 | Marina
 
 1日目終了したど―
 いっぱい歩いて足痛い―
 結局会えなかった

 ひろかとご飯行って
 カラオケ行って
 さっき帰ってきた―

 もう朝や―★

 明日はひろかと―
 2本レッスン
 がんばろ