★j−r&b | Marina
 
 さとえが焼いてくれたCD★
 まぢやべえよお(◎o◎)★
 J-R&Bだけどさ。歌詞いいし
 トラックやばいし~…泣

 ちょ~泣ける
 新幹線中はフルタイムでドロップ
 しかないわあ~……





 あ~~~
 会いたいね。
 ひとりでしんみり涙
 さりげなくこの時間好き