★j−r&b さとえが焼いてくれたCD★ まぢやべえよお(◎o◎)★ J-R&Bだけどさ。歌詞いいし トラックやばいし~…泣 ちょ~泣ける 新幹線中はフルタイムでドロップ しかないわあ~…… あ~~~ 会いたいね。 ひとりでしんみり涙 さりげなくこの時間好き