にゃ―はいおはよ―!昨日はすごいすごいぞ!高梨サンりは終わって帰ってきてから、ほんとにすぐ寝た!笑9時には寝てたょ―。高梨サンりはマジ頑張った。それが高梨サンに伝わらなかったんだったら自分的にショックだけど。すごい熱い先生だなぁって思ったょ。なんにも知らない浜松の生徒に、あれだけ一生懸命になれるのすごい。見習わなきゃ!!ほんと甘えてられないなあ。とリあえず今日も学校休み。振リつけと手紙書くのをがんばる。よし。