おはようさんはいおはよ―!今日もだるいっす。本調子でないっす。けどまあ落ち込んでてもきリがないので、元気出しますほんとに学校どうしようか。まあ辞める確率80だけど…。その後がな。アメリカに今すぐ行けとか言われても免許ねえし、おかあもついてくるお金ないみたいし。まあ…アイツがどうでるか…。とリあえず話してもキレられて終わるから、手紙書くことにした。わかってくれますように今日は冬子先生やあがんばります