おはようさん | Marina
はいおはよ―!
今日もだるいっす。
本調子でないっす。
けどまあ落ち込んでてもきリがないので、元気出します
ほんとに学校どうしようか。まあ辞める確率80だけど…。その後がな。アメリカに今すぐ行けとか言われても免許ねえし、おかあもついてくるお金ないみたいし。まあ…アイツがどうでるか…。とリあえず話してもキレられて終わるから、手紙書くことにした。

わかってくれますように


今日は冬子先生やあ
がんばります