2008/05/30 | Marina
人生あまくないぜ~
そんなに簡単ぢゃないぜ~
うん。みんなの気持ちわ
嬉しいけんね。ここまでくると
もおあたしの問題なんだ。
別に自分を責め続けてるわけぢゃない。
逃げるみたいな感じになるのが
ちょっと悔しいけど。
多分もう…。うん。

ありがと!