2008/05/30人生あまくないぜ~そんなに簡単ぢゃないぜ~うん。みんなの気持ちわ嬉しいけんね。ここまでくるともおあたしの問題なんだ。別に自分を責め続けてるわけぢゃない。逃げるみたいな感じになるのがちょっと悔しいけど。多分もう…。うん。ありがと!