2008/05/29 | Marina
ほんとに最悪ぢゃん

最悪……………………


ほんとみんなごめん
あたしのせいだね
なんにも楽しく
ないよね
ごめんね

あたしなんかに
頼まなきゃよかった
とか思うよね

ごめん

あたしは一生懸命
やったんだけど
駄目だったみたい




あ~…死にたい
もうみんなに合わせる
顔ないわ