2008/05/29ほんとに最悪ぢゃん最悪……………………ほんとみんなごめんあたしのせいだねなんにも楽しくないよねごめんねあたしなんかに頼まなきゃよかったとか思うよねごめんあたしは一生懸命やったんだけど駄目だったみたいあ~…死にたいもうみんなに合わせる顔ないわ