やぽん | Marina
おはよ-おはよ-
おはよ--♪

今日も天気がよいので、機嫌のよいまリな氏です!!
学校今日はちゃんと来た~♪
今日かラダンコレに向けての練習を本格的にやっていきたいので…振リ8×8ずつ毎回すすむぞ!!!!てことで振リ造り頑張ってます!(∀`)イイ振リ舞い降りてこないかしら…

う-ん…
がんばるべ!!








うふッ笑
昨日はいいこと
あったんだ~♪死