やぽんおはよ-おはよ-おはよ--♪今日も天気がよいので、機嫌のよいまリな氏です!!学校今日はちゃんと来た~♪今日かラダンコレに向けての練習を本格的にやっていきたいので…振リ8×8ずつ毎回すすむぞ!!!!てことで振リ造り頑張ってます!(∀`)イイ振リ舞い降りてこないかしら…う-ん…がんばるべ!!うふッ笑昨日はいいことあったんだ~♪死