Everyday(*`・ ω ・´*)ノ -13ページ目

Everyday(*`・ ω ・´*)ノ

日頃のこと、インストレポなどなど!w

初ですね。w


自己紹介しとこかな


名前 結


好きなもの v系/音楽/楽器/ライブ


別格盤 LUCHe.


本命 望弥


大本命盤 vistlip


本命盤 ゴールデンボンバー


ま、こんこらいかね


思いつかんわ(;´・ω・)


まだまだあるかもしれんけど、主にこの三つかね


あ、あと、摩天楼オペラの音源ギャです


彩雨さん憧れてます

はい、こんだけでよろしかね


ライブのこととか普段のこととかかきます


今月の上旬にライブとインストがあったので


そのこともまた書こうかと思います


じゃ、おわり!ww