はろー(*´ω`*)初ですね。w 自己紹介しとこかな 名前 結 好きなもの v系/音楽/楽器/ライブ 別格盤 LUCHe. 本命 望弥 大本命盤 vistlip 本命盤 ゴールデンボンバー ま、こんこらいかね 思いつかんわ(;´・ω・) まだまだあるかもしれんけど、主にこの三つかね あ、あと、摩天楼オペラの音源ギャです 彩雨さん憧れてます はい、こんだけでよろしかね ライブのこととか普段のこととかかきます 今月の上旬にライブとインストがあったので そのこともまた書こうかと思います じゃ、おわり!ww