「私らしく生きる」が幸せな人生をデザインする

Life designer北垣かなえですニコニコ

 

最近、「これは伝えなきゃ!」と思うことが

あってね。そのことをちょっと書いてみます。

 

自分のエッセンスを取り戻し、輝かせていく

方法のひとつとしてHITヒーリングの提供を

遠隔でしています。

 

よくクライアントさんから

遠隔なのにちゃんと感じるんですねぇ」と

驚かれたり、

私何も感じないかもしれないです」と

心配されたりするんですね。

これはとても頻繁に、です。

 

だけどね、

ヒーリングってセッションを受けてる時間に

感じられるか、感じられないか、

というのは正直どうでもいいんです。イルカ

 

 

私がヒーリングを提供している意図とか、

私自身がヒーリングを受けている理由とか、

そういうところからすると、

ヒーリングはほんわかリラックスするための

ものじゃなくて、

 

エネルギーやオーラフィールドを浄化し、

クリアリングし、滞りやよどみ、もつれを

スムーズにすることで、

それらの映し出しである人生の滞りや

人間関係のもつれ、

よどみをクリアにしていくことなんです。ちょうちょ

 

 

例えばね、

 

胃痛に悩んでる方の多くに

グルグル考えてくよくよして

ばかりの方がいます。

 

このグルグル思考やくよくよ思考

しているとき、

ちょうどみぞおち辺りにある

思考を司る第3チャクラを過剰に使ってる状態、

不適切に使ってる状態なんですね。

 

するとね、

第3チャクラの得意とする

直感力や洞察力が失われていく。

 

そして、こういったエネルギーボディの

不具合は、最終段階で肉体の不具合として

あらわれるので、そのときに胃痛という形で

出てくるんですよね。

私はそんなふうに捉えています。

 

お医者さんでは胃痛に対して

胃薬を処方してもらいますよね。

 

ヒーリングではチャクラの再構築や

胃の再構築をするし、

それによって胃がスッキリしたり

痛みが治まったり、

頭がハッキリスッキリしたり、

そういうことが起こります。

 

もちろんグルグル思考くよくよ思考を

し続ける限り、繰り返すので

やっぱりクライアントさん本人が

自分のパターンに気付いて

それをやめていかないと

根本解決にはならないのだけど、

ヒーリングでできることって

大きいなって思うんですよね。ヒヨコ

 

 

(ちなみに、

自分のパターンに気付いて、

それをやめる方法を

詳しくお伝えしているのが

キャラクトロジー心理学講座で、

パターンだってわかってるのに

どうしても抜け出せないときには

セルフアウェアネススキル

カウンセリングをオススメしています)

 

 

これでもとてもザックリしてるので笑い泣き

私はもっと精度をあげて

的確、適切なヒーリングが

できるようになりたいなって

思うんだけど。

 

でも、私が意図しているのは

こういったことなんですチューリップ

 

だから感じられるか感じられないかって

本当にどうでもいいこと

私にとってそんな感覚なんですよね。

 

 

 

今、1年間東京に通いながら

HITヒーリングのスクールに通ってます。

 

先生の山本美穂子さんは

アメリカBBSHでヒーリングを習い、

それをベースに日本に戻ってきてから

名古屋の統合医療希望クリニックで

働き、HITヒーリングを

確立していった人なの。

 

今、ヒーラー仲間の中には

メディカルヒーラーとして

千葉県の千葉セントラル神経科クリニックで

研修をしている人もいて、

私が目指していきたいのは

そのくらい役に立つヒーリングを

提供することなんですよね。

 

 

まだまだひよっ子ヒヨコの私ではあるけれど、

目指したい先があるし、

HITヒーリングを生活に役立ててほしい

 

ヒーリングはお風呂に入るようなもので、

日常の中で自分のパターンや

人とのエネルギーレベルのやりとりで

汚れたり、壊れたりしていったものを

クリアにするためのもの。

 

自分のパターンに気付くためにも、

体のメンテナンスとして

マッサージにいくように、

エネルギーフィールド、オーラの

メンテナンスとして

定期的に受けることをオススメしています。

 

 

スクールを卒業するのが10月で、

その前にできる限り精度をあげたいという想いも

あって、とても格安で回数券を作ったのは

そういう理由ですガーベラ

 

私も訓練になるし、クライアントさんにとっても

お安く、また定期的に受けることで

一緒に良い方に向かう方法を

探っていけたらいいなって。

 

回数券、まだ残っているので

今回限りの機会

ぜひ活用してください🌟

 

 

 

 

✨オススメ✨10名様限定★遠隔HITヒーリング回数券

4回チケット10,000円(2,500円/回)

 

遠隔HITヒーリング(1回)

1回3,000円(10月末にヒーリングスクール後からモニター価格6,000円)

 

星こころと人生を満たす無料メルマガ星