書くこと/学ぶこと/深めること/アート/子ども
私が私をまっとうすることが、ひとつのブランドをつくる。
  • 18 Nov
    • 自分に絶望したり、 変えたいと思って、でも変わらない4年前

      こんばんは、キャラクトロジー心理学講師 おやこに寄り添うヒーラー北垣かなえです昨日改めてふと思ったことがある。今は私自身キャラクトロジーを学ぶことも、ヒーリングを受けて自分の身体と心と人生のメンテナンスをすることも、カウンセリングとかのセッションを受けて自分を癒すことも、仕事も恋愛もお金も・・・人生の潤滑剤として日常の欠かせないものになっているし、それを伝える側、与える側であることも、それなりに(?)当たり前になってきている。でも、これってすごいよなって。キャラクトロジーを学んで、努力なしに人生が変わるわけじゃない。でも、どれだけみんな方向性を間違えて、自分を変えようとしたり、相手を変えようとしたり、状況や環境を変えようとしたりして、そしてうまくいかない人生、それほど変わり映えのない人生を送ってるってことがわかるし、方向性を間違えなきゃ、こんなにも変わるんだなって。私だって振り返れば、3年ちょっと前まで・ちょっとでも否定されるとめっちゃ落ち込む・自己肯定感が低すぎて、依存してしまう・パートナーとの関係は密着か希薄のどっちか(ちょうどいい距離感がない)・グループに馴染めない・拒絶されるのが怖くて、最初から深い関係になれない・やりたいことはあるのに、体力?気力?モチベーションがもたない・勉強とかなにかの活動とか、良いところまでいって、でも途中で挫折したり、周りと比べて負けた気になったりして実にならない=自分の長所を活かしきれない・自立できない感・何かが違う、何かがおかしい、という感覚・生きてる実感がない(いつもぼーっとしてる感じ)・相手の表情の裏を読んでしまう(笑っててもそれを信じられないというか)そんな自分に絶望したり、変えたいと思って、でも変わらなくて、それがすごくつらくて、苦しくて、これって全然珍しいことじゃないですよね。だけど、これをどうにもできないでいるってことも珍しくない。だからこれがなんとかなるって本当に救い。希望。この間キャラクトロジーの講座の感想で「目の前の霧がサーッと晴れた気がする。本当の自分が遠く、向こうに見える気がする」って、そんな言葉をもらったけど、本当にそう。みんなに知ってほしい。本当に、みんなに知ってほしい。なんとかなるよ!ってことを。努力が必要じゃなくなるわけじゃない。でも努力の方向性を知ることで、本当に霧が晴れてく。自分も、周りも、変わっていく。やー、すごいな、キャラクトロジー(*^^*)❤️キャラクトロジー講座一覧❤️心理学で幸せライフのつくり方がわかる無料メルマガ

      テーマ:
  • 02 Nov
    • 安堵のインナースペース

      昨日、今日と自分のためにSAS(セルフアウェアネススキル)のセッションを受けた色んな誤解を外していった先に、嘘ついた痛みをハートで感じて、ハートが優しくふわりと開いたら、幼い頃、自分ひとりの独特の時間の流れの中で、自分の世界を楽しんでいたのだけど、その楽しさと一緒に感じるなんとなく寂しい感じ、自分が社会と切り離されているその感じ。その、なんとも不思議な、異世界な感覚を感じていると、そのあとハートの中に広くて深い空間があることに気づく。かなり大きくなってからも、「置き所がない」っていう感覚がつよく、どこに自分の身を置いて良いのかわからず、あちこち出かけてはここじゃない、ここじゃない、とさまよっていたけど、たぶんこの、ハートのこの場所を探していたんだろう。自分のインナースペースに、自分の身の置き所がある深い安堵の居場所があるのか。ここにきて、ひとりじゃないなあという感覚になるから不思議。11/7,21【イオンモール長久手】子育てキャラクトロジー心理学1day講座 11/14,28【愛知・豊橋】おやこ関係がもっと楽しくなる 子育てキャラクトロジー心理学1day講座 12/8【愛知・豊橋】子どもの幸せはママ次第!ママが幸せになる子育てキャラクトロジー心理学入門講座 12/23【愛知・豊橋】おやこ関係がもっと楽しくなる 子育てキャラクトロジー心理学1day講座※ 入門講座を受けていなくても1day講座は受けられます

      4
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 逃げたいときは◯◯と向き合う、と覚悟する!

      こんにちは、おやこに寄り添うヒーラー北垣かなえです(*^^*)この2週間、実はすごく感情的に波のある時間を過ごしていました・・・(^_^;)私の持っているキャラクトロジー心理学の講師資格を発行する協会の、事務局のお仕事が本当になかなか進まず、どつぼに入り、「もう、ダメだぁぁぁ!!いっそのこと、なかったことにしてくれぇぇぇぇ!!!(←ムリ)」状態でした。笑その根っこは、人と比べてしまうこと、それゆえに、自分の仕事に自信が持てないこと。ちょっとポジティブになってやる気を出して取り掛かっても、しばらくすると「やっぱりダメな気がする」。このネガティブループでした。「自分の中でうごめく感情も、仕事の催促も、もう聞きたくない!!!」そんな、防衛状態。こういうことってありませんか?私はしょっちゅうです。笑今回の感情の波はかなり大波で、キャラクトロジー心理学で自分を上手に取り扱えるようになってきた今の私でも、かなーり、苦戦しました。(昔はこういう感情グルグルのところに何年もいたと思うと、「大変だったね、私」といいたい。笑)今はこの大波をこえて、まさに台風一過の秋晴れのように清々しい気持ちでお仕事に取り組みつつあります。(幸せ!!!)今回、私がこの大波をこえるのに、一番役に立ったのは、「意図を立てる」でした。意図っていうのは目的・夢・ゴール・目標・覚悟、こんな言葉で言い換えられるもの。意図は現実創造にものすごく影響をしているのだけど、私が立てたのは「向き合う」という覚悟、意図でした。自分の中にうごめく感情を怖がらずに感じる。怖くて逃げたいのって、目の前の仕事からでも、世の中にたくさんいる優秀な人からでもない。自分の心にうごめく感情が怖くて、逃げたかった。(そう、正直に認めます)だから、目の前の仕事に向き合う、じゃなくて、自分の中にうごめく感情に向き合う、そう決めたんです。そうしたら、いつものお気に入りループ「やっぱりダメな気がする」にどれだけ自分がひたっているかを痛感しました。一緒に住んでいるパートナーから「やり手が"良い"と思えない仕事なんて他の人も"良い"と思わないよ」というグサリと刺さる言葉も、今まではアドバイスと受け取らずに「やっぱりダメ」にひたるための✨最高の材料✨に自分がしていたんだな、と気付きました。ちょっとずつ、「やっぱりダメ」から抜け出して、「少なくとも自分だけはこの仕事が最高だといえるようになろう」そう思えるところまで、心が穏やかになりました。自分次第ってこういうことなんですよね。自分が我慢すればいいとか、無理にでもポジティブにならないと、とか、そういうんじゃない。本当の意味での「自分次第」を体験した2週間でした。自分と「向き合う」と決めてよかったな(*^^*)🎵うまくいかないことがあるときは外側の出来事や物事、人に対してじゃなく、内側の「自分の感情と向き合う」と意図して、みてくださいね。「自分の感情の取り扱い方を学べるのはこちら」NEW! 12/8【愛知・豊橋】”心の仕組み”を学んでモヤモヤ心と頭を整理するHITキャラクトロジー®心理学NEW! 12/12,14【豊橋】子連れOK☆アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます!初心者向け☆キャラクトロジーベーシック講座「子どもの心の取り扱い方を学べるのはこちら」残1名さま 11/14,28【愛知・豊橋】おやこ関係がもっと楽しくなる 子育てキャラクトロジー心理学1day講座NEW! 12/8【愛知・豊橋】子どもの幸せはママ次第!ママが幸せになる子育てキャラクトロジー心理学入門講座NEW! 12/23【愛知・豊橋】おやこ関係がもっと楽しくなる 子育てキャラクトロジー心理学1day講座愛知県長久手市、長久手イオンカルチャースクール、岐阜県大垣市、JEUGIAカルチャースクールでも開講中♪配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。 11/14,28【愛知・豊橋】おやこ関係がもっと楽しくなる 子育てキャラクトロジー心理学1day講座 12/8【愛知・豊橋】”心の仕組み”を学んでモヤモヤ心と頭を整理するHITキャラクトロジー®心理学 12/8【愛知・豊橋】子どもの幸せはママ次第!ママが幸せになる子育てキャラクトロジー心理学入門講座 12/12,14【豊橋】子連れOK☆アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます!初心者向け☆キャラクトロジーベーシック講座 12/23【愛知・豊橋】おやこ関係がもっと楽しくなる 子育てキャラクトロジー心理学1day講座 お問い合わせフォーム

      4
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 実は「愛してない」のかも。

      こんにちはおやこに寄り添うヒーラー北垣かなえです「愛さない」は簡単なんだろう。瞬間的にその状態に入って自分も相手も傷付いて終わるのは簡単なのだろうねパートナーとの関係で「私は人を愛さない」をするための口実をたくさん相手の中にみて、あれこれうるさくいったり相手の何かを責めたりしてたんだとこの週末で気付きました。「私は愛する」と決めたし、そこで出てくる「そしたら逃げられちゃう」は父との関係性を投影してるだろうと何となく気付いてるから、それはそれでワークしつつ、新しいパートナーシップに開いていこうと思うのでしたとことん愛してみようじゃないか 11/14,28【愛知・豊橋】おやこ関係がもっと楽しくなる 子育てキャラクトロジー心理学1day講座 お問い合わせフォーム

      3
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 恋とホルモンとヒーリング科学❤️

      こんにちは、私らしく生きるが幸せな人生をデザインするがモットーの北垣かなえです🎵久々更新になってしまいましたが、いつも通り始動しておりますー。先週末は1年間のヒーリングトレーニングクラス11回目。11個目のヒーリングスキルでホルモンバランスヒーリングを学びました❤️ホルモンバランスの乱れが心身の不調に繋がってるって聞くけど、それがつまりどんなことなのか。脳のホルモン分泌と、体と心の関係性が面白い!!!やっぱり体の健康も、心の健康も、そして人生の健康(=幸せな人生)のためにも、多角的にアプローチするのが絶対大切!ホルモンバランスヒーリングを習って、ホルモンについて自分でも勉強したり、お仲間のメルマガを読んだりして思ったことだけど、例えば、恋をし続ける人、恋多き人って、意欲やモチベーションを高めるためのドーパミンの分泌が過剰な状態が、常に続いてるってことだよね?「あの人すてき!ドキドキ!わくわく!パァーッ💕💕キラキラ✨手に入れたーい💕楽し〜い💕」って、ドーパミンが出てる状態。で、恋多き人とか、あとはキャラクトロジーでいうサイコパスタイプだよねぇ。↑左下のいけいけお姉さんがサイコパスタイプそれが優勢だと、ポジティブで前向きな状態"だけ"がいいと思って、常に輝いていよう💕みたいなところがあって、それは本来の人間的なバイオリズムを阻害するから、後々不具合として何かが狂ってくるんだけど、その不具合の1つに病気というものがある。ドーパミンの分泌が過剰になったときに起こりやすい症状を調べてみると、・過食・ギャンブル依存(勝ち、を味わうとドーパミンが分泌される)・統合失調症(脳が興奮状態になり、思考機能が過剰に働き、それが行きすぎた結果の幻覚、幻聴、疑う系の被害妄想になるらしい)ちなみに、キャラクトロジーのサイコパスに多い病気の中に、統合失調症があるし、勝ち負けにこだわったり、優越感と劣等感を行き来するのがサイコパスタイプの特徴。結局、ディフェンスをし続けることが、特定のホルモン分泌を過剰にしたり、減少させたりして、その結果、最終的には病になるってことよね。(言いっ放しは酷なので、ちなみにサイコパスタイプが本当のエッセンスの自分で生きるためには、頑張るのをやめること、平凡なしあわせに開くこと)ちなみに、真面目、生真面目、特別幸せでも不幸でもない、淡々とした喜びのない人生をディフェンスしてる間は送るリジットタイプ。リジットタイプが将来抱える可能性のある病気の1つに、パーキンソン病がある。パーキンソン病を調べると、脳の黒質という場所で異常が起こり、正常な神経細胞を減少させてしまう結果、ドーパミンの量が低下する、黒質でつくられるドーパミン量が正常な人の20%を下回るとパーキンソン病の症状が現れるらしい。ので、リジットタイプは逆に、折り目変わらぬ無難な生活じゃやくて、新しいことにチャレンジしてみたり、心で感じてることを感じて、喜んだり、楽しんだりして、ドーパミンを分泌させることが必要なんだよね。今、ちまたで健康や、仕事がはかどるために、こうすればいいよ、ああするといいよ、っていわれることってたくさんあるけど、とりあえずすればいいってもんじゃなく、自分の状態把握からはじまるの。結論、キャラクトロジー面白いよ!ってなわけだけど笑、この淡々とした理路整然とした文章書く私は、間違いなく文章書くときにリジットが出てるわけで…笑でも楽しいし、今かなり興奮してるよ💕💕自分の日常での努力も必要だし、この間習った11個目のヒーリングスキル、ホルモンバランスヒーリングでこのバランス異常を一時的に修復できると思うと、やっぱりヒーリング科学っておもしろーい💕❤️ヒーリングのご予約はこちら❤️❤️キャラクトロジー心理学講座はこちら❤️

      4
      テーマ:
  • 10 Sep
  • 04 Sep
    • インテンションヒーリングで現実が大きく動いた!!

      こんにちはlife designer北垣かなえです。あのね、私、自分の内側、内面と向き合うことで外側の現実を変えるオタクなんですが、笑ちょっと振り返ってみて、面白い結果が出ていたことに気付きました意図の力ってやっぱりすごーい✨意図、英語でいうとインテンション。これって何かをするときの目的みたいなものだし、夢、覚悟、決意っていうこともできます。この「意図」がゆがんでいるか、クリアかで、現実がうまくいくかいかないかを決定するんですよね過去の「意図レベルのインテンションヒーリング」でテーマにした意図を振り返ってみました。じわじわ確かに効いている!!!※ うちの犬★ 昨年10月の一斉遠隔インテンションヒーリングの意図(テーマが女性性男性性だったけど、その時はいまいちよくわかってなかったな)「今までディフェンスしてることやロウアーセルフにいることには気付いていて、でもそこから出る努力を瞬間瞬間していなかったことに気付きました。なので、ハイヤーセルフを選び、たくさんのエッセンスに瞬間瞬間気付き、そしてそれを自分とトレースしながら生きることを意図します。ますます本当の自分でいるために。」☆ 今、ハイアーセルフを選ぶこと、その結果の現実の変化を実感(ハイアーセルフを選ぶのと収入が直結している笑)★ 2月の一斉遠隔インテンションヒーリングの意図「私は新しい収入の道をオープンな気持ちで受け入れます。私はこれから期待していたところや思いがけないところからやってくるよいものを受け取ります。私は無数の収入源から無制限に受け取ります。私はこのうえなく恵まれ、祝福されている。私は自分の考えよりももっと偉大な叡智と繋がります。」☆ このあと3月くらいから徐々に個人の仕事が入るようになり、少しずつ売り上げがのびてった!★ 3月のインテンションヒーリング「物質社会の現実に根付き、人との関係性の中で幸福を感じながら生きる」☆ このあとパートナーと暮らすことが決まる★ 5月のインテンションヒーリング「暮らしの中で「夢みたい!!」を感じる。わくわくする体験を確実に自分にさせる!」☆ 7月の拡張期、売り上げの伸び方は「ゆめみたい!」って感じだった!!わくわくいっぱいヒーリングでエネルギー量(ガソリンみたいなもの)を高めて、意図を入れるってすごいー!!!私、意図って面白くて大好きです意図のヒーリング、「遠隔HITヒーリング」でしています。「意図のヒーリング希望」と教えてね(10月までモニター価格から半額)⭐︎インテンションヒーリング詳細&お申込みはこちら⭐︎

      4
      テーマ:
    • 生きる上での基礎基本が教えられる子育て法

      こんにちは、北垣かなえです❤️子育てキャラクトロジーシリーズ❤️豊橋遠征バージョン人として生きる上で大事なことって、算数や国語の点数じゃはかれない。もっと基本的な「ありがとう」「ごめんなさい」について、友だちと仲良くするってどういうことか、自分も相手も大事にするってどういうことか、私たちがつい忘れがちなそういう生きる上での基礎基本。特別なことができなくても、人と助け合いながら生きる、それがシンプルにできればそれで十二分に豊かな人生になる。私は子どもたちに今の笑顔のまま、何ができるとかじゃなく、本当にただ自分を大事に、他人を大事に育ってほしいんですよね。★子育て入門★9/8【愛知・豊橋】子どもの幸せはママ次第!ママが幸せになる子育てキャラクトロジー心理学入門講座https://smart.reservestock.jp/event_form/200306★子育て1day★2days開講8/30,9/1【スカイプ】豊かな心と未来を育む。子育てキャラクトロジー1day講座https://smart.reservestock.jp/event_form/204768★イオンモール長久手、子育て1day★2days開講9/5,1910/3,1711/7,21申し込みは直接イオンモール長久手イオンカルチャークラブへ(0561-64-5186 10〜19時)*子育てキャラクトロジーって例えば…*子どもの頃から「意見をいう」というやり方を私たち学んでない。意見をいうっていうのは、自分の気持ちを自分の気持ちとして伝えることだと思うんですね。「私はこう感じます」って。あなたがそうだとはいわないし、私の考えが世の正解だとは思いませんが、という前提で。とても謙虚に。言葉で「私はこう感じます」といいながら、暗黙のところ、エネルギー的に押して、「だからあんたもYESといいなさい!」ってするのはなしよ。笑これが意見をいうってこと。でも私たち小さい頃から、例えば子ども同士のケンカのときに、周りにいる大人から「先に手出しだからあなたが悪いわよ」とか、「ほら、謝りなさい」とかいわれていて、良いとされる側、悪いとされる側にわけられて、言い分を聴いてもらえてないんですね。するとそのうち子どもたちは、大人がちょっと怖い顔で近付いてきただけで「俺は悪くない!!」とか「あいつが先にああやった!」とかいってくる。そしてその「言い方」を携えて大人になるんですよね。政治的なところでも…。こういうコミュニケーションの取り方から、大なり小なり争いを生むんですよね。いや、パートナーシップでみれば明らかなのよね。笑(かく言う私も立派にこれをしててね。笑パートナーに対して「こうしてよね」「これは変よ」とかいっててハッとしたんだけど。)子どものときから周りにいる大人に言い分を聴いてもらっていたら、子どもは自分の主張をするときに、勝とうとして相手を批判したり、責められると思って自分を正当化したりすることはないんです。「あいつがああやったから!」「俺は何もしてない!!」というところでは、コミュニケーション取れないんです。話し合いができない。でもね、もし、大人が「Aくんはこう感じるのね」「Bくんはこう感じるのね」と両方の意見、言い分があることを認めてあげ続ければ、「私はあなたのことをこう感じています」「僕はあなたのことをこう感じていますよ」って話せるんですよ。はなから批判したり正当化したりしなければ、火に油が注がれることはないの。子育てキャラクトロジー心理学でお伝えしたいことって、こういうことなんです。人生でとても基本的で、なのに私たち学んでいないこと。すごくベース、すごく基礎。子どもとの関係性を良くするお手伝いがしたいです。★子育て入門★9/8【愛知・豊橋】子どもの幸せはママ次第!ママが幸せになる子育てキャラクトロジー心理学入門講座https://smart.reservestock.jp/event_form/200306★子育て1day★2days開講8/30,9/1【スカイプ】豊かな心と未来を育む。子育てキャラクトロジー1day講座https://smart.reservestock.jp/event_form/204768★イオンモール長久手、子育て1day★2days開講9/5,1910/3,1711/7,21申し込みは直接イオンモール長久手イオンカルチャークラブへ(0561-64-5186 10〜19時)

      テーマ:
  • 03 Aug
    • 【ヒーリング感想】思考ぐるぐるになる事なく、行動する事ができました

      こんにちは、私らしく生きるが幸せな人生をデザインするLife designer北垣かなえです8月に入りましたね。暑さにうだってお仕事がすすまなーい、なんてことありませんか?私もよく、だらだら動けないところにハマります。そんなときは、ヒーリングを受けます。クリアリングし、高い周波数に自分を持っていくことで、「だらだら→やる」の行動がなんなく、スムーズにできるようになるんですね。ヒーリングの大きな効果のひとつだと思います。さてさて、感想をいただきましたヒーリング回数券購入のお客様Rさん感想かなえさん今日はありがとうございました。私は、とってもスキゾイドが強いみたいで、オーラルもよく出てきます。昨日、仕事のことに関して発信していくことに抵抗を感じで、恐れや不安が出てきた時、自分の事を見てみました。自由になりたかったんだ。自由に表現したかったんだ。という事に気がつきました。今年に入って、動けなくなったりしながら進んできたので、また止まってしまう感じがして、焦りが出て、思考を止める。その繰り返しをしてました。かなえさんに今日言われた小さな時に、やりたかった事を制限された事。そこを見てみようと思います。ヒーリングをしていただいた時に感じた事を、シェアしていただいて気づけた事がありました。そして、ヒーリングの後仕事のことに関して、思考ぐるぐるになる事なく、行動する事ができました。焦らずに進んでいきたいと思います。ありがとうございます。また、次回もよろしくお願いいたします。✨オススメ✨10名様限定★遠隔HITヒーリング回数券4回チケット10,000円(2,500円/回)遠隔HITヒーリング(1回)1回3,000円(10月末にヒーリングスクール後からモニター価格6,000円)心理学で幸せライフのつくり方が分かる無料メルマガ 8/20【JEUGIA大垣】幸せな人生のレシピをあげる♪HITキャラクトロジー®心理学1day講座 8/30,9/1【スカイプ】豊かな心と未来を育む。子育てキャラクトロジー1day講座 9/8【愛知・豊橋】”心の仕組み”を学んでモヤモヤ心と頭を整理するHITキャラクトロジー®心理学 9/8【愛知・豊橋】子どもの幸せはママ次第!ママが幸せになる子育てキャラクトロジー心理学入門講座 9/13,20【豊橋】子連れOK☆アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます!初心者向け☆キャラクトロジーベーシック講座

      6
      テーマ:
  • 26 Jul
    • リアル親子で子育て講座って新しい!!!

      お久しぶりになっちゃいました、Life designer北垣かなえです。不登校や引きこもり、高校生の頃のうつなどいろいろ経験したからこそ話せる子どもの気持ち、親側でそれらを体験してきた実の母親とリアル親子コラボ開催で子育てキャラクトロジー心理学入門講座を開講しました告知中から「リアル親子」にみなさん関心高く、親子でそれぞれ自分の心と向き合い、それを通してお互いと向き合ってきたからこそ深い話が聴けるんじゃないかとみなさん期待されるようです。講座の感想もいただきましたよMさん感想1.今日の講座で一番興味があったところはなんですか?子育てにどうやってキャラクトロジーをいかしていくのか。2人目育児に具体的にいかせることは何か2.今日、家に帰ってすぐすることはなんですか?家で留守番してくれていた我が子を抱っこしてあげたい3.他に知りたいことはありますか?SASをもっと深めたい4.自分自身で行動する課題と目標はなんですか?ネガティブな感情を感じ切る5.講座の感想をお聞かせくださいすばらしい親子関係に感動しました。お話はとてもわかりやすく、親から見た我が子、子から見た親、両方の立場からのお話がとても面白く貴重な体験でした。ぜひまた友人や子育てがんばっている人にすすめてうけてほしい講座だと思いました親子コラボの講座開講依頼、受け付けていますこころと人生を満たす無料メルマガお問い合わせ 8/20【JEUGIA大垣】幸せな人生のレシピをあげる♪HITキャラクトロジー®心理学1day講座 9/8【愛知・豊橋】”心の仕組み”を学んでモヤモヤ心と頭を整理するHITキャラクトロジー®心理学 9/8【愛知・豊橋】子どもの幸せはママ次第!ママが幸せになる子育てキャラクトロジー心理学入門講座 9/13,20【豊橋】子連れOK☆アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます!初心者向け☆キャラクトロジーベーシック講座

      13
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 下っ腹のぐるぐる不快感がスッキリ!

      「私らしく生きる」が幸せな人生をデザインするLife designer北垣かなえです(*^^*)この間、下っ腹がぐるぐる不快感と気持ち悪さがあったときのこと。夜中でなんか気持ち悪くて眠れなくてどうしたものかなぁ、と。で、HITヒーリングを使ってセルフヒーリングをしてみましたとりあえず下っ腹に手を当てて、「うーん、これ、どんな感じ?」と感覚をちょっと研ぎ澄ませてみる。子宮のあたりは感情やセクシャリティを司る第2チャクラがあるんだけど、第2チャクラの再構築をしてみることに。だけど不快感がなくならないの。で、また試行錯誤だよね。小川のせせらぎを思い出してあの清々しいサラサラと流れる心地いい感覚を思い出して、その感覚でクリアリングしてみたり、感情レベルに入って手で不快感を取り除いてみたり。でもなかなかスッキリしない。うーんうーん、寝たいよーって思いながら、こんなときはアイデアが降ってくるのを待とうと、頭をぽっかり真っ白にしてその状態を保ってみたの。そしたら「あ、抜く?」って。思ったんだったか、手が動いたのか忘れちゃったけど、子宮に手を当てながら、掃除機みたいに吸う感覚で手を通して中に溜まってるエネルギーを抜いてみたの。そしたらね、ビンゴ!!!ようやくビンゴ!不快感がスッキリして無事に眠れました〜❤️HITヒーリングってやっぱり面白いな🎵効くヒーリングを目指して、これからも研究する〜っ✨オススメ✨10名様限定★遠隔HITヒーリング回数券4回チケット10,000円(2,500円/回)遠隔HITヒーリング(1回)1回3,000円(10月末にヒーリングスクール後からモニター価格6,000円)こころと人生を満たす無料メルマガ

      3
      テーマ:
  • 07 Jul
    • ヒーリングは"ふんわりリラックス"するものと思っていませんか?

      「私らしく生きる」が幸せな人生をデザインするLife designer北垣かなえです最近、「これは伝えなきゃ!」と思うことがあってね。そのことをちょっと書いてみます。自分のエッセンスを取り戻し、輝かせていく方法のひとつとしてHITヒーリングの提供を遠隔でしています。よくクライアントさんから「遠隔なのにちゃんと感じるんですねぇ」と驚かれたり、「私何も感じないかもしれないです」と心配されたりするんですね。これはとても頻繁に、です。だけどね、ヒーリングってセッションを受けてる時間に感じられるか、感じられないか、というのは正直どうでもいいんです。私がヒーリングを提供している意図とか、私自身がヒーリングを受けている理由とか、そういうところからすると、ヒーリングはほんわかリラックスするためのものじゃなくて、エネルギーやオーラフィールドを浄化し、クリアリングし、滞りやよどみ、もつれをスムーズにすることで、それらの映し出しである人生の滞りや人間関係のもつれ、よどみをクリアにしていくことなんです。例えばね、胃痛に悩んでる方の多くにグルグル考えてくよくよしてばかりの方がいます。このグルグル思考やくよくよ思考をしているとき、ちょうどみぞおち辺りにある思考を司る第3チャクラを過剰に使ってる状態、不適切に使ってる状態なんですね。するとね、第3チャクラの得意とする直感力や洞察力が失われていく。そして、こういったエネルギーボディの不具合は、最終段階で肉体の不具合としてあらわれるので、そのときに胃痛という形で出てくるんですよね。私はそんなふうに捉えています。お医者さんでは胃痛に対して胃薬を処方してもらいますよね。ヒーリングではチャクラの再構築や胃の再構築をするし、それによって胃がスッキリしたり痛みが治まったり、頭がハッキリスッキリしたり、そういうことが起こります。もちろんグルグル思考くよくよ思考をし続ける限り、繰り返すのでやっぱりクライアントさん本人が自分のパターンに気付いてそれをやめていかないと根本解決にはならないのだけど、ヒーリングでできることって大きいなって思うんですよね。(ちなみに、自分のパターンに気付いて、それをやめる方法を詳しくお伝えしているのがキャラクトロジー心理学講座で、パターンだってわかってるのにどうしても抜け出せないときにはセルフアウェアネススキルのカウンセリングをオススメしています)これでもとてもザックリしてるので私はもっと精度をあげて的確、適切なヒーリングができるようになりたいなって思うんだけど。でも、私が意図しているのはこういったことなんですだから感じられるか感じられないかって本当にどうでもいいこと、私にとってそんな感覚なんですよね。今、1年間東京に通いながらHITヒーリングのスクールに通ってます。先生の山本美穂子さんはアメリカBBSHでヒーリングを習い、それをベースに日本に戻ってきてから名古屋の統合医療希望クリニックで働き、HITヒーリングを確立していった人なの。今、ヒーラー仲間の中にはメディカルヒーラーとして千葉県の千葉セントラル神経科クリニックで研修をしている人もいて、私が目指していきたいのはそのくらい役に立つヒーリングを提供することなんですよね。まだまだひよっ子の私ではあるけれど、目指したい先があるし、HITヒーリングを生活に役立ててほしい。ヒーリングはお風呂に入るようなもので、日常の中で自分のパターンや人とのエネルギーレベルのやりとりで汚れたり、壊れたりしていったものをクリアにするためのもの。自分のパターンに気付くためにも、体のメンテナンスとしてマッサージにいくように、エネルギーフィールド、オーラのメンテナンスとして定期的に受けることをオススメしています。スクールを卒業するのが10月で、その前にできる限り精度をあげたいという想いもあって、とても格安で回数券を作ったのはそういう理由です私も訓練になるし、クライアントさんにとってもお安く、また定期的に受けることで一緒に良い方に向かう方法を探っていけたらいいなって。回数券、まだ残っているので今回限りの機会、ぜひ活用してください🌟✨オススメ✨10名様限定★遠隔HITヒーリング回数券4回チケット10,000円(2,500円/回)遠隔HITヒーリング(1回)1回3,000円(10月末にヒーリングスクール後からモニター価格6,000円)こころと人生を満たす無料メルマガ

      7
      テーマ:
    • 与えることは同時に○○をすること

      Life designer北垣かなえです仕事って自分のエッセンスを与えることで、仕事って常にハイアーセルフ(最高最善)を選ぶことで、するとイコール仕事って、自分を豊かにするものなのだなぁ、と思った。しかもお金までもらえる。与えることは自分からなくなることと思ってたけど、与えることは自分が豊かになることだった。エッセンスを受け取ってもらえたときの喜びを感じると、与えると同時に受け取ってる感覚。与えることは受け取ること、受け取ることは与えること、この相互関係が感覚的にわかるようになって嬉しいな。無理くりじゃない方法で、こうやって少しずつ変化して、進化してしていけるって面白いこれだから自分の内側と常に向き合うことってやめられないよねぇ内側と向き合うやり方をキャラクトロジー心理学講座で教えてます(*^^*)こころと人生を満たす無料メルマガ7/7 アクアウォーク大垣JEUGIAカルチャーセンターキャラクトロジー心理学ベーシック1day講座オススメ10名様限定★遠隔HITヒーリング回数券4回チケット10,000円(2,500円/回)遠隔HITヒーリング(1回)1回3,000円(10月末にヒーリングスクール後からモニター価格6,000円) 7/7【大垣】アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます! 7/10,12【豊橋】アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます!初心者向け☆キャラクトロジーベーシック講座 8/20【JEUGIA大垣】幸せな人生のレシピをあげる♪HITキャラクトロジー®心理学1day講座

      テーマ:
  • 05 Jul
    • 被害者と加害者は表裏一体

      こんばんは、「私らしく生きる」が幸せな人生をデザインするLife designer北垣かなえですちょっと思ったことをシェア被害者と加害者は表裏一体?被害者が被害者になることで、相手を悪者に仕立て上げているとしたら、被害者は加害者でもあるのかもしれないなぁよよよ…とオトコ相手に泣く私たち女子はそうよね……そして男の人たちが自ら罪を被って自分を加害者にすることで、女たちが被害者であることを表面的には見えない奥深くで肯定するのよね。女に泣かれると、泣かせてる自分が悪いと思う心理?こういう男の人多いけど、あなたが悪いといってるつもりはないのよ。ただ泣けちゃうのよ。笑(でも昔はゴメンナサイ笑)女たちが自分の感じてる感情に責任を持って、男に感情のお世話をしてもらうのをやめ、感情的に自立していくことで、何かが変わるのかもよ、と思う。自立しよう、力と強さを持つのだ。感情の取り扱い方、感情的な自立の話、自分の心の取り扱い方はHITキャラクトロジー心理学ベーシック1day講座でお伝えしてますこころと人生を満たす無料メルマガ7/7 アクアウォーク大垣JEUGIAカルチャーセンターキャラクトロジー心理学ベーシック1day講座オススメ10名様限定★遠隔HITヒーリング回数券4回チケット10,000円(2,500円/回)遠隔HITヒーリング(1回)1回3,000円(10月末にヒーリングスクール後からモニター価格6,000円) 7/7【大垣】アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます! 7/10,12【豊橋】アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます!初心者向け☆キャラクトロジーベーシック講座 8/20【JEUGIA大垣】幸せな人生のレシピをあげる♪HITキャラクトロジー®心理学1day講座

      2
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 【感想】「子供たちへの愛を感じて感動しました」子育てキャラクトロジー1day講座

      こんにちは、「私らしく生きる」が幸せな人生をデザインするLife designer北垣かなえです仕事で子どもと関わっていた経験や、20歳を超えてから自分の心を育みなおした経験から、子育て講座をしています。子育てキャラクトロジー1day講座は、子どもの心にトラウマを付けない子育て、子どもたちが幸せに生きていくために大人ができることって?、豊かな心と個性を守る子育て法などがテーマ先日開催したときの感想をいただいていましたので、ご紹介します。2017/6/14,16 子育て1day講座(2days開催、スカイプ)受講生さま感想1.今日の講座で一番興味があったところはなんですか?実体験のシェア2.今日、家に帰ってすぐすることはなんですか?子供との関係で講座で気付いたことを思い出してコミュニケーションする3.他に知りたいことはありますか?4.自分自身で行動する課題と目標はなんですか?無意識に子供に介入してしまうことを立ち止まり、やめて、ちがう行動をするおそれからの選択をやめて自分やまわりとっての愛を選ぶ5.講座の感想をお聞かせください説明は実体験も交えてくださってとてもわかりやすかったです。かなえちゃんの子供たちへの愛を感じて感動しました。新たに気付くこともたくさんあって、今必要なことが受けとれました。かなえちゃんのゆっくりとていねいに話して下さる声もとても心地よかったです。ありがとうございました。Rさん感想1.今日の講座で一番興味があったところはなんですか?・いじめについて・かなえさんがご自身の具体的な体験談をおりまぜながら、愛をもって子どもとどう向きあったらよいか?ということをお話し下さったこと。・大人になってから抱えている悩みは子供の頃のトラウマ故に引き寄せた自分の誤解を正当化、本当だと思う材料として悩みを引き寄せてしまうということ。→いかに子供を1人の人間として扱うことが大切か?2.今日、家に帰ってすぐすることはなんですか?両親に、ありがとうを伝えること。(大変な思いをして生んでくれたこと、育ててくれたこと)2日間で学んだことの復習。3.他に知りたいことはありますか?いじめにあっていたら大人は親はそれを知った時、どう対応してあげたらよいか?(自分がいじめにあっていた時に本当は親にどう言ってほしかったのか、どう在ってほしかったのか?がわからないから。)両親が私に実際にとった対応は望んでいたものとは違ったけれど、じゃあ自分が親だったらどうしていたら私は救われたのか?が知りたい。4.自分自身で行動する課題と目標はなんですか?・自分と向き合いつづけること。・自分をまず癒すこと。・そのために学ぶこと。5.講座の感想をお聞かせくださいかなえさんの体験談を具体的におりまぜながらのお話が聞けてうれしかったです。又、小な頃体験したことしか大人になっても創造できないというのは、ネガティブなことはもちろんだけど、1度でも愛に開かれた体験をしていれば大人になってそのような愛ある温かい現実を創造できることが分かって本当にうれしかったです。お二人の子供たちへのエッセンスに触れ、私も2日間で学んだことを姪っ子たちに実践していきたいと思います。本当にありがとうございました。こころと人生を満たす無料メルマガ7/7 アクアウォーク大垣JEUGIAカルチャーセンターキャラクトロジー心理学ベーシック1day講座オススメ10名様限定★遠隔HITヒーリング回数券4回チケット10,000円(2,500円/回)遠隔HITヒーリング(1回)1回3,000円(10月末にヒーリングスクール後からモニター価格6,000円) 7/7【大垣】アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます! 7/10,12【豊橋】アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます!初心者向け☆キャラクトロジーベーシック講座 8/20【JEUGIA大垣】幸せな人生のレシピをあげる♪HITキャラクトロジー®心理学1day講座

      テーマ:
  • 02 Jul
    • エッセンスを社会に

      こんばんは、私らしく生きる、が幸せな人生をデザインする北垣かなえです最近、働くこととか仕事について考えることがよくあります。働くって、仕事って、たぶん自分のエッセンスを社会に与えること。私がキャラクトロジー心理学を教えたい理由ってなんだろう?キャラクトロジーを教えることを通して、私が誰かのために、社会のためにできることとはなんだろう?そう考えます。自分の内側の輝くエッセンスを差し出すと思うと、与えると思うと、なぜだか恐れが湧いてきます。でもこの、なんだろう?ハートの中心から何かを表現しようと、創造しようとしている感覚を、恐れとともに感じるんですね。今まで、周りに育まれ、与えられ、愛されて過ごしてきた私。今度は自分の内側にあるものを与える番なんだな。これって初めての感覚なのだけど、こういう些細なところから変化し、新しい人生の創造が始まっていく体験を今までたくさんしています。だからね、この先がとてもたのしみ「与えることと受け取ることは一緒」という言葉を目にして、この感覚は知らないけれど、これを体験してみたいと思う。今までは受け取るばかりだったからね。自分を社会に与える。もしその感覚がわかる人がいたら、どんな感じか教えて欲しいな。7/7 アクアウォーク大垣JEUGIAカルチャーセンターキャラクトロジー心理学ベーシック1day講座オススメ10名様限定★遠隔HITヒーリング回数券4回チケット10,000円(2,500円/回)遠隔HITヒーリング(1回)1回3,000円(10月末にヒーリングスクール後からモニター価格6,000円) 7/7【大垣】アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます! 7/10,12【豊橋】アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます!初心者向け☆キャラクトロジーベーシック講座 8/20【JEUGIA大垣】幸せな人生のレシピをあげる♪HITキャラクトロジー®心理学1day講座

      2
      テーマ:
    • 社会を生き抜く剣と盾「キャラクトロジー」って?

      「私らしく生きる」が幸せな人生をデザインするLife designer北垣かなえです生きることへの恐怖、自立して社会に出ることへの恐怖から、「自立できない、死ぬ!!!」ぐらいの勢いで生きてきた私。(3年前まで)キャラクトロジーを学び、自分の取り扱い方を知って、生きるのが楽ってこういうことか。自分を認めるってこういうことかと。誰も教えてくれなかった答えに、本当に目からうろこが落ちる想いで、自分らしさを取り戻していくこの自分と向き合う作業がとても面白く、今も学び続けています。最近ね、思うんです。これからの時代自分で自分を生かしていく力、そういう生命力というのか、サバイバル能力というのか、そういうのが必要だって。(前はこんなこと考えようもんなら、「自立できない、死ぬ!」になってたけど、ようやく冷静に考えられるようになりました笑)その社会を生き抜く剣と盾になるのがキャラクトロジーなんです。キャラクトロジーをお伝えします🎵7/7 アクアウォーク大垣JEUGIAカルチャーセンターキャラクトロジー心理学ベーシック1day講座オススメ10名様限定★遠隔HITヒーリング回数券4回チケット10,000円(2,500円/回)遠隔HITヒーリング(1回)1回3,000円(10月末にヒーリングスクール後からモニター価格6,000円) 7/7【大垣】アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます! 7/10,12【豊橋】アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます!初心者向け☆キャラクトロジーベーシック講座 8/20【JEUGIA大垣】幸せな人生のレシピをあげる♪HITキャラクトロジー®心理学1day講座

      テーマ:
  • 01 Jul
    • あーっ❤️そこそこ❤️そこが気持ちいい❤️な話

      こんにちは、私らしく生きる、が幸せな人生をデザインするLife designer北垣かなえです最近引きこもりな私で、ミーティングとかも全部オンライン。そのスタイルはとても気にいってるんだけどねでも、今日久しぶりに人がたくさんいるところにいってね。笑帰って来たら胃のあたりがチクチクピリピリしてるんです。私、体の不調って特別名前がつかないことの方が多い気がしていて。病院にいってもとりあえず薬、みたいな。で、こういうときにね、体と心と、それから目に見えないエネルギーとかオーラとか非言語コミュニケーション、ヒーリング科学、エネルギー学、このへんを組み合わせてみるのね。人間同士、非言語コミュニケーションでいつもやりとりをしているの。例えば、「いいないいな、この人いいな」って目でエネルギーを吸ってたり。(目で吸うっていうのは乳児期あたりにお母さんを目で追ってたところからきているやり方ね)よくあるのは、「この人何考えてるかな?楽しんでるかな?私のことどう思ったかな?」って頭に浸入したり。(相手は頭痛くなったり目眩がしたりすることもある)まあとにかく、エネルギー的やりとりを瞬間、瞬間形を変えていつもしてる。ちょうど胃のあたりの第3チャクラが変になることが私はよくあって、それが肉体に届いて胃がチクチクピリピリ不快感になるのね。久しぶりだったけど。(受け取る側にもなにかしら理由があるんだけどね)久しぶりにどうしよーと思って、とりあえず第3チャクラのところに手を当てて知覚してみると黒っぽくどんよりしていて、第3チャクラの根っこのあたりに何かが絡んでる感覚というのか、第3チャクラがつぶれちゃって根っこのあたりにギュッと寄ってるというのか、とにかくなんか変だったの。だから第3チャクラの再構築を自分でしてみたのね。そしたら、そしたらね、チャクラを編んでるある一箇所で、面白いことが起きて、あーっ❤️そこそこ❤️そこが気持ちいい❤️❤️となったわけです。笑まるでお風呂上がりの耳掃除!!!笑クライアントさんにヒーリングしてるときはわからない感覚よね。そこそこそこ!❤️って、誰かに背中かいてもらったときのビンゴ!みたいな。なにが起きてたのかよくわからないけど、気持ちいいー❤️のところもしっかり触って(エネルギー的に)、第3チャクラを編みなおしたの。編み直すっていうか変形してるそのかたちを下から順に整えてく感じ。陶芸で上部が広がった形の器作ってるときみたいな。第3チャクラだけ綺麗になってなんかちょっと違和感だけど、風通しが良くなった感覚と、チクチクピリピリ感がなくなった!わーい❤️成功鈍痛が残ってたけど少ししたらなくなった。なんか胃のあたりがスースー。チクチクがなくなってよかった面白い❤️ヒーリング科学❤️10名様限定★遠隔HITヒーリング回数券4回チケット10,000円(2,500円/回)遠隔HITヒーリング(1回)1回3,000円(10月末にヒーリングスクール後からモニター価格6,000円) 7/7【大垣】アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます! 7/10,12【豊橋】アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます!初心者向け☆キャラクトロジーベーシック講座 8/20【JEUGIA大垣】幸せな人生のレシピをあげる♪HITキャラクトロジー®心理学1day講座

      3
      テーマ:
    • 先生に対して反抗的?優等生?

      私らしく生きる、が幸せな人生をデザインするLife designer北垣かなえです(*^^*)「私らしく」を追求していくときにね、必ず通らなきゃいけないところに「権威との関係性」というのがある。権威、それは親であったり先生であったり、権威者と呼ばれる人との関係性。権威に対して反抗的であっても、権威に対して迎合していても、どちらにせよ「私らしく」ってところ、「本当の自分」とは離れたところにあるのね。だってそのやり方でしてる間、そこにはハードペイン(激しい痛み)があるしものごとスムーズにいかないから。私、つくづく反抗的な態度だわー…と今日思いました。笑ここで反抗的でいても、世の中変わらないことを知っていて。じゃあこの権威に対する反抗的態度からどう本当の自分にアクセスするんだっけ??なんて考えながら。でも子どものときは絶対的な権威者や社会に対して何もいえなかったんだろうな、と思うと、ここにある無力感とか屈辱感とかそっちの方をみていくんだな、というのは確信している。10名様限定★遠隔HITヒーリング回数券4回チケット10,000円(2,500円/回)遠隔HITヒーリング(1回)1回3,000円(10月末にヒーリングスクール後からモニター価格6,000円) 7/7【大垣】アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます! 7/10,12【豊橋】アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます!初心者向け☆キャラクトロジーベーシック講座 8/20【JEUGIA大垣】幸せな人生のレシピをあげる♪HITキャラクトロジー®心理学1day講座

      1
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 皮膚疾患とエネルギー的侵入の関係(10名様限定、でこんなのを作ってみたよ)

      こんにちは、「私らしく生きる」が幸せな人生をデザインするLife designer北垣かなえです今日はちょっとコアな話を。今ね、HITヒーリングを習いに東京に月1回土日、1年間かけて通ってます。この間の帰りの新幹線で3人席の真ん中に座ったのね。左右にそれぞれお兄さんが座ってたんですが、私の右半身ですごくチクチクチクピリピリピリを感じてて。ふと見ると右隣のお兄さんはアトピーですごくかゆそうだったんだよね。私も昔はそうだったからよくわかるんだけど(蕁麻疹がよく出てた)、こういう皮膚疾患ってエネルギーレベルで侵入されているとよく出ると思ってるんです、私。両親またはどちらかとか、子どもの頃身近にいた大人がバウンダリー(境界線)越えて甲斐甲斐しいお世話をしていたり、過干渉だったりするときってエネルギーレベルで侵入してる・されてる状態なんですね。でも子どもというのは親に愛され、世話されないと生きていけないし、エネルギー的な侵入があったとしても、大人が笑顔でこっちを見てしてることに対して「これは自分にとって毒だ」と思えない。するとこのエネルギー的な侵入に対してNOがいえない状態というのがパターン化するんです。今、知覚が敏感になって気付くんだけど、エネルギー的な侵入が起こってると皮膚が確かにかゆくなります。私の感覚では、皮膚を一枚めくった内側でビリビリピリピリ毛細血管が騒ぎ立ってるみたいな感じ。そこから、キィーーー!ってなって、かいかいかいー!ってなる。(でもたぶん、子どもがこれをすると、心配になってますます「どうしたの?大丈夫?冷やす?洗う?これする?あれする?」とつい侵入してしまうんだけど・・・)ヒーリングしてても、ときどきピリピリかいかいになってる方がいます。というか、私が腕でピリピリかいかいと反応するときは、バウンダリーの不具合があるんだろうな、って逆説的に思うの。私の感覚では、内側にピリピリ走ってるエネルギーをザーッと綿密に洗い流して、少しでも綺麗な状態が保たれるようにと意図しながら、身体を覆うエネルギーフィールドの一番外側、第7レベルを強めに編む感じ。エネルギー的侵入を許してしまうという脆弱性は、受け取る側にあるので、子どもの頃の日常的なコミュニケーションのどこに根っこがあるのかを知って、そこを変えていくのが根本解決になるけど、ヒーリングもとりあえずかいかいを治めたり、その根っこの問題を見つけていく手助けにはなる・・・かな。そんなこんなでヒーリング科学も色々すごく興味深く、奥深く、面白いんだけど、10月末にヒーリングスクール卒業して一人立ちまでに、もうちょっとしっかりヒーリングを自分のものにしたい。そんな想いもあって、格安で10名様限定回数チケットを作りました10名様限定★遠隔HITヒーリング回数券4回チケット10,000円(2,500円/回)遠隔HITヒーリング(1回)1回3,000円(10月末にヒーリングスクール後からモニター価格6,000円) 7/7【大垣】アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます! 7/10,12【豊橋】アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます!初心者向け☆キャラクトロジーベーシック講座 8/20【JEUGIA大垣】幸せな人生のレシピをあげる♪HITキャラクトロジー®心理学1day講座

      5
      テーマ:

プロフィール

Life designer 北垣かなえ

性別:
女性
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
ー本質の自分で生きることが、幸せな人生をデザインするー 私自身が本当に真っ暗で苦しいところから...

続きを見る >

読者になる

AD
心理学で幸せライフのつくり方が分かる無料メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

■ご案内

”私らしく生きる”ことが
幸せな人生をデザインするコスモス

クローバー 初めての方へ
クローバー NEW!最新スケジュール
心理学講座、個別カウンセリング








AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。