こんばんは、


「私らしく生きる」が幸せな人生をデザインする

Life designer北垣かなえですニコニコ

 

ちょっと思ったことをシェアタコ

 

 

被害者と加害者は表裏一体?

 

被害者が被害者になることで、

相手を悪者に仕立て上げているとしたら、

被害者は加害者でもあるのかもしれないなぁ

 

よよよ…とオトコ相手に泣く私たち女子はそうよね……

 

そして男の人たちが自ら罪を被って

自分を加害者にすることで、

女たちが被害者であることを

表面的には見えない奥深くで肯定するのよね。

 

女に泣かれると、泣かせてる自分が悪いと思う心理?


こういう男の人多いけど、

あなたが悪いといってるつもりはないのよ。

ただ泣けちゃうのよ。笑

(でも昔はゴメンナサイ笑)

 

女たちが自分の感じてる感情に責任を持って、
男に感情のお世話をしてもらうのをやめ、
感情的に自立していくことで、
何かが変わるのかもよ、と思う。

 

自立しよう、
力と強さを持つのだ。

 

 

感情の取り扱い方、

感情的な自立の話、

自分の心の取り扱い方は

 

HITキャラクトロジー心理学ベーシック1day講座

でお伝えしてますキラキラ

 

 

 

星こころと人生を満たす無料メルマガ星

 

 

ピンクハート7/7 アクアウォーク大垣JEUGIAカルチャーセンターピンクハート

キャラクトロジー心理学ベーシック1day講座

 

 

キラキラオススメキラキラ

10名様限定★遠隔HITヒーリング回数券

4回チケット10,000円(2,500円/回)

 

遠隔HITヒーリング(1回)

1回3,000円(10月末にヒーリングスクール後からモニター価格6,000円)

 

 


 7/7【大垣】アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます!

 7/10,12【豊橋】アナタ&あの人の"心のトリセツ"差し上げます!初心者向け☆キャラクトロジーベーシック講座

 8/20【JEUGIA大垣】幸せな人生のレシピをあげる♪HITキャラクトロジー®心理学1day講座