結婚したいのに結末はいつも振られる

やりたい事や夢中になれることも無い。

未来が真っ暗で毎日怯えていた。

自分を満たすことを勘違いして膨らんだ借金




何をしても変わらなかった私が

なぜ、急にたった【8ヶ月間】で

全てを手に入れられたのか?




ダメなままで愛される

mined create♡





幸せそうな人はみんな言う


自分を大切にしましょう

自分を満たしましょう

自分の人生にワクワクしましょう

そうすればあなたは上手くいきます


・・・・・・・・・・・・・。

それが出来ないから困っている。






この講座では過去の私のように

沢山本も読んで知識も入れたけど

『出来ないから困っている』

『具体的に何をすればいいの?』


という迷子の方でも

一からマインドの土台を整えることで

自分を愛することができて

気づけば人生がスルスル上手くいき始めます。







ここで手に入れた【マインド】は

あなたの人生のあらゆる場面で

強い味方になってくれるものです💫







こんなことを繰り返していませんか?



・結婚しました!とノートに毎年宣言している

・ありがとう。とぶつぶつ言っている 

・月にお願い事をしているが叶わない

・友達の結婚式に行きたくない、喜べない

・セミナーや講座を受けても変わらなかった

・「愛される方法」など

【方法】をすぐに検索する

・運があがる物は全部やっている

・自分を好きになれない

・また振られた。と繰り返す




これ私が全部やっていました。


今の自分を好きと思えないのに

無理矢理「好き」になろうとしていたし


借金だらけでお金なんて無いのに

無理矢理「お金ある」と言い聞かせていた



それがやってもやっても変わらなかった5年間





だけど自分の人生を諦められなくて

このまま不幸なままでいたくなくて




自力で這い上がって辿り着いた2020

すべてが腑に落ちた時に

やっている事は同じなのに、【マインド】が変わっただけで一気に上手く回りだしたんだ💫










たった8ヶ月間の間で


出会って半年でプロポーズ

そして8ヶ月目で入籍

夢だったマイホームの計画をスタート

自分ビジネスを始める

初めての継続講座は即完売

1dayセミナーは参加者40名越え

OLの月給を2(4時間)で稼ぐ





私がやったことはマインドセットだけ。

自己評価を変えて

行動し続けられる私になったから。




恋愛だけが上手くいかないと思っていたけど

本当は人生すべてが上手くいっていなかった。



結婚したい!

愛されたい!

好きなことで生きていきたい!



それを叶えるためにはマインドセットが

絶対に必要不可欠。



マインドが整っていないのに

行動し続けても疲弊していくだけなんだ。

そんなの上手くいくわけがない。



だからこそマインドを整えて

正しいステップで進んでいく必要がある





「ありがとうの感謝ワーク」は

とっても上級者向けなんだ。笑

初心者ができるものではないんだよ。笑










今日のあなたが人生で一番若い


このまま自己流で何年も過ごすのか

たった4ヶ月。自分と本気で向き合って

叶えられる私になるのか



2021年の近い未来は

今の思考にかかってる🌈



もう知識は十分知っているはず

だからこそ、それを正しく使いこなせる

マインドを手に入れていこう。




【こんな方におすすめ】


・いい加減変わりたい!

・自分のことを好きになりたい!

・トキメクものに囲まれながら生きたい!

・穏やかで安心感に包まれながら生きたい!

・新しいことをスタートしたい!

・お金に苦労しないで豊かになりたい!

・恋愛で不安にならない私になりたい!

・不安や寂しさを無くしたい!

・自分の未来にワクワクしたい!

・愛されたい!!!!!





【受けるとこうなる】


・恋愛が上手くいく私になる

・スピード婚が叶えられる私になる

・毎日が安心感に包まれて幸せを感じながら

過ごせるようになる

・不安や寂しさと上手く付き合える

・蓄えた知識を使いこなせるようになる

・望んだことを引き寄せられるようになる

・自分のことが好きになる

・自分のことが分かるようになる

・未来にワクワクできるようになる

・やりたい事が明確になる






【講座の内容】


初回面談からスタート

講義前に現在のお悩み、4ヶ月後の目標設定を一緒に行います。