はじめまして♡

愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 

Profileはこちらから♡


継続講座1期生♡満員御礼

2期生♡募集開始は7月予定!!
先行案内は公式LINEにて配信💫

お友達登録はこちらから♡


 

 

 みなさんこんにちは♡misatoです🙋‍♀️







今日のテーマは

〜彼の年収いつ聞きますか?編






結論から言うと、、、


私は彼の年収は知りません


聞きたいなら聞けばいいと思いますが♡



よく年収 学歴 年収 学歴と狂ったように気にする人多いけど





どうしてそんなに気になるんだろう?




そこ考えたことありますかね?




貧乏な生活をしたくないから



好きなものを毎日我慢しないで食べたいから




いろいろあると思うんですけど

じゃあ貧乏てなに?




こんな感じ?






もちろんね「お金」は大事だと思うんですけど






じゃあ年収「1000万円」の旦那が

急に年収「100万円」になったら嫌いになるの?




年収「1000万円」の旦那が

超ーケチで1円も家にいれてくれなかったら?










年収!年収!ってみんな気にするけどそこです



私が彼の年収を全く気にならないのは

生きることにに対しての価値観が似ているから









もっと言うと

お金の使い方が似ているから




自分の心が喜ぶことには投資するし


彼はアウトドアや釣り

私は学びだったり気分の上がる身の回りのもの










とにかく「食」には妥協しない

美味しいご飯屋さんを見つければ外食するし

夜中にふらっとラーメン屋だっていく


寝具や家具など毎日使うものは心地いいものを選ぶ




とにかくお互い心が喜ぶものには妥協しない❣️









むしろ彼のお金の使い方を見ていると見習うべきだなあと思うことが沢山ある😊💫




スパッと決断してスパッと気持ちよく私の分まで出してくれる





お金に執着していないし

お給料そんなよくないみたいだけど

彼から「お金がない」という言葉は聞いたことがありません💡






無職になっても

なんなら無人島に行っても

生き延びる力のある人NO.1🏝



実は濱口くんやあばれる君みたいな人と結婚したいと思っていた笑

無人島脱出の番組をみて笑






年収1000万円でも全部老後のために貯金だ!と言って、旅行も外食もできないかもしれないよ?




仕事が上手くいかなくて「もう俺はダメだ」とやさぐれて無職になるかもしれないよ?笑






俺の金は俺のもの!と言って

あなたが使えるお金は全くないかもしれないよ?










目に見える数字で判断するのではなくて



目に見えない相手の行動やお金に対する価値観を見たほうが長い将来絶対!得💫




むしろそこは絶対みてください






そこをよーく考えたうえで気になるのであればさらっと聞くべきです👂😊



年収を気にしてしまう

お金の使い方を気にしてしまう



これの↑ほとんどは相手を通して、自分のお金のブロックが大きく影響しています😌💫




お金に対して

生活に対して

自分はなににそんなに怯えて怖がっているんだろう??



そこを深掘りしてみてくださいね😘






明日は〜婚活を始める前に必ずやるべきこと編〜


お楽しみにー🙋‍♀️


 

 

 

 

 

公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中❣️

 

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 


こちらから検索でも♡@535iazgv


Instagram♡もフォローお願いします😊