はじめまして♡

愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 

Profileはこちらから♡


継続講座1期生♡満員御礼

2期生♡募集開始は7月予定!!
先行案内は公式LINEにて配信💫

お友達登録はこちらから♡


 

 

 みなさんこんにちは♡misatoです🙋‍♀️




今日は〜ダメ男と結婚しちゃったけど、パートナーシップ改善できる?編〜をお伝えします📣💓






結婚相手を自分の理想通りに選びましょう



未来をイメージしながらパートナーを選びましょう



溺愛されるお付き合いをしましょう








とか発信していると



もう選んでしまった私たちは手遅れだ。。

という諦めの声が聞こえてきそうなので今日は結婚後のパートナーシップについてお伝えします😊









結論から言うと

パートナーシップはいつからでも良くも悪くもなります🙋‍♀️






パートナーは鏡なので

あなたが変われば相手も変わるのです💫






旦那さんにたいしての


愚痴や不満の数



感謝の数



1日、1週間、1ヶ月、半年



それぞれ数えてどちらが多いですか?




私は、1:9

いや、、0:10で感謝が多いです😊💫




相手を変えるには

まずは自分自身が先に変わる必要があります❣️



よく言われる例え話で



相手に変わってもらいたい!!

というのは




鏡の中の自分に向かって

先に笑って幸せになって!!!と叫んでいるのと同じことです💫






鏡の外の自分が笑うから


鏡の中の自分も笑ってくれますよね?






これと同じことがパートナーでも起こります




あなたが不満や愚痴を言えば


パートナーはその不満と愚痴をさらに増幅させてくるでしょう




あなたが感謝の気持ちを伝えれば


パートナーはその感謝の気持ちをさらに増幅させてくるでしょう






愛されている女性はこれをしているだけです








もしあなたが今、パートナーに不満を持っているとします。



そして離婚して再婚するとします。




きっと同じ結末になることでしょう。





もちろん暴力をしてきたり、身の危険を感じるような場合は別ですよ?

一刻も早く今すぐ逃げてください!!

それが自分を守り自分を大切にするということですからね😌





ただ多くの家庭は奥さんが一方的に不満や愚痴を持って、その世界で不幸を演じているだけなのです💫








まずはパートナーに何かを要求する前に

あなたが変わってください😌

昨日も言ったけど

男性には負けてください❣️





それが

勝つことです💪✨✨







・お仕事してくれてありがとう


・帰ってきてくれてありがとう


・ご飯一緒に食べてくれてありがとう


・一緒にテレビみて楽しいね


・いつも連絡くれてありがとう


・お皿下げてくれてありがとう





もう本当に当たり前のことです!




私だって毎日家事して

毎日家に帰って料理して

テレビ見る時間なんてないし

お皿下げるだけかよ?

そのあと洗うの私だし。



こう思ってる以上、

愛されませんし、これ以上の幸せは見えません🥺🙏




捉え方次第ですよ本当に😌✨





もしかしたらパートナーは

自分が家に帰ることで家事を増やしてしまうとか


奥さんの1人の時間を作るために

遅く帰ってくるのかもしれません






だから女性が、

いつも遅くに帰ってきてなんなの??と怒る前に



あなたと一緒にご飯食べれて嬉しいんだ♪と伝え続けることで



男性にとっても

「俺、良いことをしてるんだ♪」になるので毎日一緒食べてくれることでしょう😂




夫婦になっても負け続けましょう☺️




私の彼は私に対して


「本当に分かりやすいな〜」と言うけど






私は心の中で

「コントロールしてるのはこっちだよと思いながら

いいパートナーシップを築いています😊✨






まずは今日、一個でも無理矢理でも

感謝できるポイントを見つけて

「ありがとうと言う言葉とともに伝えてあげてみてくださいね😊






なに?急に?気持ち悪い。

とか言われても



照れるんだなあ〜中二病😘って

思っていてください笑






大丈夫

ちゃんとすでに愛されてますから💫






明日は

〜人はみんな天才だった編〜をお伝えします!!



・得意なことない

・やりたいことない

・そんな自分は好きな事を仕事にできない



そう思っては人🙋‍♀️

必ずあるよ。って伝えたい!!



お楽しみに〜🙋‍♀️🙋‍♀️


 

 

公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中❣️

 

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 


こちらから検索でも♡@535iazgv


Instagram♡もフォローお願いします😊