はじめまして♡

愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 

Profileはこちらから♡


継続講座1期生♡満員御礼

2期生♡募集開始は7月予定!!
先行案内は公式LINEにて配信💫

お友達登録はこちらから♡


 

 

 みなさんこんばんは♡misatoです🙋‍♀️

番外編をお送りしていきます❣️



 

 私が彼を選んだ理由♡

をお伝えしていきます!





今日は一日引っ越しの準備や新居の片付けをしていました💪



そして帰りはOL👩‍💼時代によく乗って帰っていた湘南ライナーに揺られながら帰宅しています☺️



今日思ったのは

引っ越しとか結婚って想像以上に大変で

決めること、準備すること、いろいろあるんだけど

彼といると何をしててもどこにいても笑いが止まらなくて



どんなに面倒くさいことでも必ず

「楽しくなってしまう❣️








昔はとにかく結婚したくて


自分の楽しいとか幸せとかを差し置いて

先急ごうとしていた。




だけど、今思うのはそのまま結婚していても絶対つまらなかった。





今は正直、結婚とか籍を入れるとかどうでもよくて

ただ一緒にいる時間を増やしたいだけ

だって本当楽しいから。




結婚出来そうな人を選ばなくてよかった。


我慢して仮面を被ったまま結婚しなくてよかった。


本当に思う。



結婚出来ることが幸せで嬉しいんじゃなくて



今は、ありのままの自分で

いられることが嬉しい。



彼が大好きなんじゃなくて(大好きだけど)


彼といる私が大好き☺️






もし、人と比べて急いだり



〇〇してくれないと不満ばかりだったり



そんな自分だったら今、幸せを感じられていないと思う💫




あの子は新婚で綺麗なタワマンに住んでるとか笑



あの子はプロポーズに薔薇の花束を貰ったとか



あの子は婚約指輪を貰ったとか



あの子は新婚旅行でヨーロッパに行ったとか笑



別に憧れてない。(今なら分かる)



だけど、人や世間の成功や幸せを

自分の価値にしていたのなら



私は絶対、今でも不幸だと思う。







本当の幸せって


花を貰えたからとか

プレゼントを貰えたから幸せなんじゃなくて



ありのままの私でいられることが

なによりの幸せなんだと思う😌✨




ありのままの私でいるから

ありのままの私が望んでいることを

彼は用意してくれるんだよ😊❣️



きっとそれを男性は見抜くのだと思います😌







そして「ありがとう」が増えていくのです♡




溺愛されている方々は当たり前だと思うけど



愛されている女性たちが毎日伝える

「ありがとう〜〜〜🥺💓💓💓💓って

普通の人の100倍です。



30分に一回は言っていると思います笑



それはそのパートナーが素晴らしいからでしょ。っと皆んな言うのですが




逆です🙋‍♀️🙋‍♀️




「ありがとう〜〜〜🥺🥺💓💓💓」と何もない時から伝えるから


そうなっていくんです😌💫



・そんなのやって当たり前



・大したことない



そうやって厳しい目でパートナーを見ている人は自分のことも厳しく見ています。




・私は起きるだけで素晴らしいと思うし



・お風呂入るだけで偉いと思うし



・ブログ書いているだけで天才と思ってる



寝るだけで食べるだけで人生で今この瞬間が一番幸せと感じています💫



だからそのレベルでパートナーのことも見れるんです☺️




本当どこまでいっても自分ですよ😊💪✨



一緒に思考を磨いていきましょう❣️



ふと書きたくなってしまったので夜に更新してしまいました😊



お読みいただきありがとうございます😌✨

また明日〜💓

 

 

 

 

公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中❣️

 

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 


こちらから検索でも♡@535iazgv


Instagram♡もフォローお願いします😊