はじめまして♡

愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 

Profileはこちらから♡


継続講座1期生♡満員御礼

2期生♡募集開始は7月予定!!
先行案内は公式LINEにて配信💫

お友達登録はこちらから♡


 

 

 みなさんこんにちは♡misatoです🙋‍♀️



 今日は

〜スピリチュアル好きな素直すぎるあなたへをお伝えします!







みなさんはスピリチュアル好きですか?


私は好きでした!!






というのも大体、恋愛を拗らせていくと

恋愛攻略本引き寄せの法則宇宙の法則💫



と言った感じでどんどんスピリチュアルにハマっていく人も多いんじゃないでしょうか?






で最初に伝えておくと

今日のお話はスピリチュアルを否定したり、馬鹿にしたりするものではありません🙏





私は目に見えない力や思考のエネルギーによって引き寄せと呼ばれるものが起こることは信じています🙋‍♀️



むしろそれでここまで来たようなものです❣️




だけどね、その「本質」を理解していないとスピリチュアルで苦しむことになるんです😊




あなたの周りにもいませんか?

スピリチュアル好きなのに全然幸せそうじゃない人😂



これは宇宙からのお試しだ!



これは導かれている試練だ!



すべては意味がある!



だから私は完璧ですべてが上手くいっている!




みたいな。すべて過去の私なんですけど笑


いやいや、とっとと幸せになろ?って話です笑




上手くいっている人のブログや本の中に書いてあるのって氷山の一角。







上手くいっている人が、上手くいったことしか書かれていないんです。





だから私はやり方を間違えて沼にハマりました🙏





・ノートに書けば叶うよ!


・自己否定をやめれば叶うよ!


・満月 新月の日にお願い事書くと叶うよ!


・ありがとうを1万回言えば叶うよ!


・感謝のエネルギーが一番効くんだよ!


・要らない思考を手放すんだよ!


・ダメな自分も認めるんだよ!



みたいな。



だから私は、

ノートにひたすらお願い事を書いて、ありがとう1万回言って、感謝の気持ちで過ごして、思考よさようなら〜と言って、変われない自分もいいよねと言って放置して




5年間変わりませんでした。笑





本やブログに大体書いてあることって、


自転車の練習をしようとしている小学生に


①自転車があります


②ペダルに足置きます


③漕ぎます


④はい!乗れます👏👏👏




みたいな。いや分かるわ。



誰から教えてもらってもそうなんだから

合っているんだろうけど



できないし転ぶから困ってるんじゃん。



と同じようなことです。




自転車でもスピリチュアルでも

乗りこなせるようになるには

【土台】が整っているから乗れるんです!



そもそもハイハイしてる赤ちゃんが自転車なんて乗れませんよね?




それと同じこと。




自分の足で立てて


自分の足で歩けて走れて


立っても転ばなくなって



それができて自転車に跨がれる🚲




スピリチュアルにハマって幸せになれない人って、

結局、一人で立てていないのにスピリチュアルに乗ろうと一生懸命練習してる。



まず立ちましょう?



で、立てた時のスピリチュアルの捉え方が絶対変わります💫




昔の私は【幸せになるために】

書いてあることを忠実にやっていました。



だけど今は【幸せであるために】

やっています。



この違い分かりますかね😣????

とっても大事なこと!



スピリチュアル→→→行動→→→未来の幸せ

ではなくて



今、幸せ→→→スピリチュアル→→→行動です❣️




昔は願いを叶えようと、幸せになろうと

必死にスピリチュアルにハマっていた時期もありました。


だから、スピリチュアルの願いの先に幸せがあると思っていた。






実は本質はこの順番が逆で!




幸せの先にスピリチュアルがあるんです💫




毎日が幸せで、自然と感謝が湧いてきて、

そしたら不思議なご縁やチャンスが回ってくる💫



次はこれやろう!とかここ行ってみよう!とかノートに書いて、行動できる自分でいるから願いが最終的に叶うんです❣️





ダメな自分を認めるというのも


いきなり「私は素晴らしい!」と念じてもそれは認めることになってないんです🙏



とことんダメな自分を出す。

私は最低最悪でダメ人間だと。


その上でそれってどこで刷り込まれたの?

本当にそれってダメなことなの?


って深く深く掘っていく💫



それで最後にそんな私でもいいよね🙋‍♀️✨となるんです。





みんな(過去の私)はここをすっ飛ばして

ダメな自分も素晴らしい👏👏✨みたいな洗脳をしていくんだけど

やっていることが中途半端なのです😣




だからね【本質】を知って

正しいやり方で最短で幸せになっていこう❣️



明日は〜結婚する時の貯金額いくら?貯金が貯まったら結婚できると思います。〜についてお伝えします🙋‍♀️



私はお金が貯まったら、借金がなくなったら結婚できると思ってたけど違ったよ😂✨


むしろあったから結婚できました😘


 

 

 

 

 

公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中❣️

 

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 


こちらから検索でも♡@535iazgv


Instagram♡もフォローお願いします😊