はじめまして♡

愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 

Profileはこちらから♡


継続講座1期生♡満員御礼

2期生♡募集開始は7月予定!!
先行案内は公式LINEにて配信💫

お友達登録はこちらから♡


 

 

 みなさんこんにちは😊misatoです!





週末は引っ越し準備にバタバタと追われていて大変でしたが、

そんな中でも無理矢理ネイルに行き

わたしのご機嫌とりに抜かりのない私でした😂✨






今日は

〜最後に勝つ人と負ける人




勝ち負けではないのだけれど

最後に願いが叶う人や成功する人について

お伝えしていきます🙋‍♀️




それはどんな人かというと、、、





【諦めなかった人】






すごくシンプルで、現実すぎて

根性論みたいになるのだけれど本当そうなんです。




本当に叶えたいことややりたい事がある人は

たとえ時間がかかってもやり続けます💫







人によってスピードはそれぞれで

早い遅いはあるけれど

必ず努力して続けた人は叶えていきます❣️






ノウハウやテクニックを学んで、結果が出なかったからやーめた!ではなくて



悩んで迷って苦しんでたくさん泣いても

それでも続けた人が最後理想以上の未来を手に入れることができるんです🥺💓











私はやっぱり変われなかった



私はやっぱり愛されなかった



私はやっぱり拗らせたままだった



私はやっぱり上手くいかなかった



私はやっぱり続かなかった





だから私は諦める


という人だけが願いが叶わないんです。当たり前ですが。










私は本当に長年すべてが上手くいかなくて

(うまくいっていないように見えていて)

だけど止まることを辞めなかったから

「勝ち(叶い)」ました🥺💫





【恋愛】に関しても



どれだけ傷ついて失敗しても辞めなかった

何回同じこと繰り返すの?っていうくらい

一生抜け出せない無限ループでした。




何度も自己否定を繰り返しては

思考を変え続けた

毎日ノートを書いた







ああ、また上手くいかなかったって20回くらい思ってた。笑





【自分ビジネス】に関しても



どれだけいろんなことに手を出しても進むことを辞めなかった



インスタライブをしてみたり


ブログをこうして続けてみたり


インスタ投稿を頑張ってみたり


無料コーチング月間を作ってみたり







フォロワーが増えなかったり

ブログの閲覧数が伸びなかったり

文章迷走したり

うまくいっている人と比較して落ち込んだり




だけど辞めなかったです




婚活でもお金でもビジネスでも

続けていればあなたの中で変わる瞬間が必ずきます❣️





だから今、諦めようとしている人!!!



・私はもうひとりで生きていく



・私はもう一生恋愛なんてしない



・私はもうこのまま好きでもない仕事を続けていく



・私はもう稼げなくていい





と諦める前に続けてみましょう❣️




あなたの本当の願いを叶えてあげられるのは

あなたの行動だけです💫💫






・寝て起きたら理想の人が現れるとか



・ある日突然、自分のことが大好きになってるとか



・気づいたら起業していたとか



残念ながらそんな夢のような話はありません




すべての現実を変えるのは

「自分の行動」次第です❣️




そして大体この「行動」にブレーキをかけているのが

【自己否定】なんです❣️




私なんてどうせ



これがある限りどう行動しても

現実は変わらないんです




思考は現実化するので!!



私なんてどうせ愛されない



私なんてどうせうまくいかない



私なんてどうせ稼げない



私なんてどうせ人気でない




もれなくこの現実を見ることになります👀




【自己否定】をやめる方法は

もう【やめる!】と決めること。


そしてそれを無理矢理実行すること。

これだけです。これしかありません。





私は素晴らしいと演じる



私は可愛いモテると演じる



私は成功していると演じる



私は稼げていると演じる



私は有名起業家として演じる





演じきっている人が本当にその役が回ってきます💫💫





私の講座では最後まで演じきれる

その【マインドの土台】を作っていきますよ💓




明日は

〜スピリチュアルにハマる素直すぎるあなたへ〜をお伝えします🙋‍♀️またコアな内容www


スピリチュアルや成功している人に依存してなかなか変われない人に

「本質」を伝えていきます!!



お楽しみに〜❣️

 

 

 

 

 

 

公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中❣️

 

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 


こちらから検索でも♡@535iazgv


Instagram♡もフォローお願いします😊