はじめまして♡

愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 

Profileはこちらから♡


継続講座1期生♡満員御礼

2期生♡募集開始は7月予定!!
先行案内は公式LINEにて配信💫

お友達登録はこちらから♡


 

 

 みなさんこんばんは♡misatoです🙋‍♀️


今日は

 〜自分を大切にするとはめんどくさいことをしてあげること♡ 編〜



今日は仕事がトラブル続きでお昼の更新できなかったです🥺🙏



そして「親のワーク」については

真剣に書きたいので本日はゆるゆるブログです☺️



おやすみ前のお供にお読みください😌💫




私が思う「自分を大切にすること」とは

めんどくさいなあ〜。

と思うことをやってあげることだと思います❣️



ちょっと先の未来の自分のためにいかに動けるか💪✨









私は今、仕事終わりなんだけど

「お腹が空いたなあ〜。海鮮丼食べたいなあ〜。」と思っているので

超ーーーーめんどくさいけどスーパーに行きます🙋‍♀️




本当はこのまま直帰したい。。

けど1時間後の私が幸せなのは、美味しい食べたいものを食べていること😌💓



空腹に耐えて我慢して寝ることではない!







このブログだって

明日また書けばいいかなあ〜とも思うけど


今日も続けられた!

今日も伝えたいこと書けた!


って達成感と満足感で寝たいから書いている😂






結局、

いつまでも変わりたいのに変わらなくて

幸福感を感じられない人って




自分の喜ばし方を妥協しているのです🥺🙏




私は今日も自分のご機嫌とりで忙しい❣️




短いけど今日はこの辺で〜😌✨

 

 

 

 

公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中❣️

 

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 


こちらから検索でも♡@535iazgv


Instagram♡もフォローお願いします😊