はじめまして♡

愛されマインドトレーナーのmisatoですラブラブ

 

Profileはこちらから♡


 

 

 みなさんこんにちは♡misatoです🙋‍♀️





今日のテーマは

「人やご縁に愛される人が共通してやっていること」です🙋‍♀️






結論から言うと


「見えないものへの思いやり」








この見えないものとはアリではなく





見えない・触れられない・話せない人です。





例えば、、



①目の前にいる彼には【好かれたいから】

気を遣って優しい女性を演じる。



けど日常生活では、

美容院を無断キャンセルする。





②上司の前では【評価されたいから】ペコペコする。



けど日常生活では部下や同僚に傲慢な態度を取る。






③ボランティアに参加して【いい人ぶる】のに

日常生活ではゴミを跨ぐとか。




④見えるところは綺麗にするのに

見えないところは汚いとか




私も完璧な人間じゃないから、まだまだだけど

常にこれらは意識して過ごしています😌💫






上手くいってる人や愛されている人って

みんなこれらの当たり前のことをさらに当たり前のようにスマートにします






雑な人って絶対行動として現れます。






私はメルカリが本当人柄現れるなあと思っていて笑



顔も見えないやりとりだけど


相手に思いやりのある方は


振込みや発送のスピードも早いし


連絡も丁寧。


荷物の中に一言心が温かくなるメッセージをくれる方もいる








「愛されたい」


「成功したい」



の前にもっと身近なこういう所から始めよう?って思います☺️




だから「愛されないモテないんだよ」と思う





そして、、

パートナーから愛されている人って

みんな先に出してます😌




何もしないですべて望み通りになるなんてことは絶対ないんです🙏




私の場合は、彼は趣味をとても大切にしているので



彼の趣味の時間を与えているし

(釣りやアウトドア)



彼の趣味を肯定しているし

(全然ルアー🐟とか分からないけど、、

とにかく「可愛いね〜☺️また可愛いの買ったの?😍」とか言ってあげるとすごく喜びますw)





彼のことを全肯定しています💫

生きているだけで有難いと思っています🥺笑





それは私が私のことも全肯定しているからです🙋‍♀️💫







まずは何回も言うけどすべては

【自分】です。







人生上手くいかないと

人や環境のせいにする前に

(してるつもりはないと思いますが。)



先出ししよう。



見てくれている人は必ずいます




そしてあなたの

何気ない思いやりが、あなたのオーラになり

そのお人柄にあったご縁やチャンスがやってくるのです😊💫





このブログを毎日読んでくれている

そこの優しいあなたはきっといい事巡ってきますよ☺️❣️




明日は

【依存してしまう理由とその抜け出し方】をお届けします😊お楽しみに〜

 

 

 

 

公式アカウントよりご質問やお悩み相談受付中❣️

 

お気軽にお友達登録してくださいね😊🙏

 


こちらから検索でも♡@535iazgv


Instagram♡もフォローお願いします😊