愛情は減らない

むしろどんどん増えていく



私は今までずっと

付き合ってしばらくすると

彼の愛情は少なくなっていくもの

私の扱いはなんとなく雑になるもの



そんな風に思ってた


連絡が遅くなったり

時間や約束にルーズになったり

誘われなくなったり

ご馳走してくれなくなったりとかね。


だけど逆だった!


一緒にいればいるほど

時間が経てば経つほど

どんどん優しくなって愛されていくもの





そして私も彼への感謝や尊敬が

どんどん増えていく💫

どんどん頼もしくなってかっこよくなる💪



昨日も買い物中に迷ってたコート

買ってあげる!って言って

プレゼントしてくれました🥺❣️



      可愛い🥺❣️❣️❣️❣️❣️

これでキャンプに🏕アウトドアに

山に川に海に冬でも行きまくる☺️

氷点下でもいける最強コート🏕





そのあとも美味しいお寿司に連れて行ってくれて、、回らないお寿司なんていつぶり?😭





少し早い、、、

クリスマス🎄プレゼントにしてくれた




ちなみに彼へのプレゼントは

納豆と缶ビール😂

お礼にスーパーで買い物を払っただけ笑



頑張って働いた自分の大切なお金で

喜ばせるためにどんどん与えてくれる

男性って本当にかっこいいなって思う



でね、なんで過去と今が違うかっていうと

私がわたしへの扱い方が

圧倒的に違うということ✨✨


そもそも自分への扱い方が変わるから

選ぶ相手も変わるもの



昔の私のように

「愛情は減っていくもの」

って思っていた時は


そもそも自分も最初の頃は

キュンキュンしたりドキドキしたり

出会った時が最上級で

自分のその感情も時間とともに

冷めていく相手を選んでいた


だから相手も同じように

恋愛にドキドキを求めるような人だった




だけどドキドキやキュンキュンは

もう本当に必要なくて

穏やかで楽しくて

自分を宝石のように扱ってくれる人💎

しか視界に入らないようになった




それは高価なプレゼントをくれるとか

高級レストランでご馳走してくれるとか

花束を持って登場する

とかではなくて笑


そうやって見えるハードルで

相手を判断するのではなくて!!



お店を自分の好みに合わせて探してくれた

私が喜ぶ姿をみて嬉しそうにしている



とか最初は些細な地味なことから


プレゼントや高級店、花束を貰ったら

やばーーーいきゅーーーん!最高ーー!

って高まるんだけど


時間をかけて愛情深くなる人は

最初からそういうことはしないと思う。


後にどんどんしてくれるように

なるパターンだよ



ということはね

最初は相手に

ときめかない!

ということなの



好きになれないとか

なんか違うとかみんな言うけど

それが最高な相手である可能性があるの!



一緒にいて別に不愉快じゃない笑

生理的に無理ではない

友達でいたら楽しそう


最初はこんなもん本当に!!!



恋愛を楽しみたいなら

ドキドキやキュンキュンでいいけど


その先を望みたいのであれば

話が尽きなくて一緒になんでも楽しめて

親友や両親のように

変わらない愛情をくれる人♡




弱々しいとか頼りないとか笑

服のセンスがちょっととか笑

話し方がちょっととか笑



こんなんで判断していた私の過去。笑



これ全部変えられるよ😂


自分の喜びを教えてあげれば

どんどん頼もしくなっていくし


こんな服が似合うと思うよ!って

教えてあげれば

そういう格好になっていくし


話し方だってどんどん男らしくなる



彼の可能性はいくらでも広げられる💎



これは夫婦になったら

冷めるとか愚痴が多くなるとかではなくて



夫婦になっても

どんどん愛されて

一緒にいることが楽しくて

そんな関係を続けることが絶対できる♡



結婚もしたことないくせに、、、

現実はそんなもんじゃない、、

なんて言われそうですが



だって相手は関係ないもん♡

パートナーシップはすべて

自分の投影だから😊




私が幸せで楽しくいる限り

パートナーも楽しく幸せでいる♡



私が私に優しく丁寧でいる限り

パートナーも私に

優しく愛情を与え続けてくれる♡



それを怠った瞬間に

〇〇してくれない!

私ばかり我慢してる!

もっとこうしてほしい!

だらしがない!頼りない!


こんな風に変わっていくだけ😂😂




相手は先に変わらないよ♡

すべて自分を変えることで

見える現実が変わるのです💫💫💫




misatoコーチング♡では

恋愛やパートナーシップでの

思い込みもどんどん外していきます!


もうパートナー選びに

迷わない♡彷徨わない♡

終わらせない♡

そんな人生がまるごと楽しくなる

パートナーシップを築いていきましょう!



ご相談はこちらから↓


https://peraichi.com/landing_pages/view/kjfph