みなさま🙋‍♀️お久しぶりすぎです。


実は私11月食中毒になりまして

瀕死な状態でした。

その件については

またシェアしたいと思います。笑

本当に大変でした。😅😅😅


食中毒になる少し前から

SNS断食をする!!と決めて

ブログだけ更新してましたが


まさかの食中毒でブログだけでなく

LINEもなにもかも触れない状態になりました笑


必然的に携帯を触れなくなったのですが

思ってたよりも心地がよく。。笑



なんか携帯無しの生活が

すっかり身についてしまった😂


前まではSNSに載せるために

写真撮りまくったり


景色を観に行っても味わうことなく

写真や動画ばかり撮ったり


好きな人といる時も

携帯片手に手放せなかったり笑


まあよく言う携帯依存症でした😂

なにもなくても開いてしまう携帯。



なんかもはや義務的な??笑


それが強制ストップされて

なにも考えないぼっーーーーーとした

時間を2週間くらい過ごして

改めて気付いたのが


一人ひとり価値観や考え方って違うし

正解とかない。



風の時代とか

新しい時代とか言われていて


いろんなマインドコントロール的な

情報も増えてきているけど

それに惑わされる必要はない❣️


満員電車に乗りながらバリバリ働くことも

頭を抱えて悩みながら働くことも

それが時代遅れだのような風潮もあるけど



リモートワークを半年以上続けた私が思うのは


あの必死に頑張っていた時の自分って

めちゃくちゃ輝いていたな🤩と今では思う笑


私が思う「風の時代」とは

すべてが正解🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



〇〇がいい!

〇〇すべき!

〇〇でなければ時代遅れ!


こんな風な価値観を

取っ払って

今の自分の環境や出会いを

自由に作れる時代だと思うよ💫



だから無理に合わせる必要はない



あなたの選んだものがあなたの正解🌈





雇用される時代は終わるとか

独立して働くことがカッコいい


とかそんな風潮もあるけど


雇用してもらうって

本当に有難いことだし

安心感のなにものでもないって

私は思った。

2週間くらい病気でまともに働けなかったからそれなのに毎日連絡をくれて

お給料も出て有難い😭😭😭😭🙏🙏🙏



どちらがいい悪いはないし


どんなことにもメリットデメリットはある



それをちゃんと自分の意思で

選び取ることが本当に大切なんだと思った



頑張ることや自分に夢中になることも

とっても大切なことだと思う


それ以上に

家族や大切な人と過ごす時間は

もっと大切だなって

病んで🤮身に染みました。笑


そんな感じで

今日からまたブログ再開していきます❣️




久しぶりに自然いっぱいの中に

行ったら完全復活しました🐴💓






やっぱりキャンプ🏕不足してる。






12月misatoコーチング♡
復活しております!

お申し込みはこちらから↓









misao♡自己肯定感コーチが
LINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください♡

https://lin.ee/ZY9sUs4