なんかすごくアクセス数が上がった😱💓??


とおもったら菜穂さんが
ブログ紹介してくれてたのだ🥺💓💓💓💓
いつもありがとうございます😊🙏🙏🙏





さて昨日ね彼との会話で
まさに今日の菜穂さんのブログと
同じことが起こってさらに腑に落ちた❣️



私は「男運無いんだよね〜」と
昔は口癖のように発していたんだけど


今ならわかる。
男運などさほど関係のないことを笑



私の彼はめちゃくちゃ優しくて
いつも私のためにあれやこれや動いて
喜ばせてくれるんだけど♡


昨日彼と話していてね
私が違ったら彼はダメ男になると思ったの。


彼ともよく心のしくみの話するんだけど

昨日私が
やっぱりさ拗らせている人って
矢印が常に相手に向くよね〜

彼がしてくれない!連絡遅い!好きなの?
デートしてくれない!〇〇してくれない!!
友達の彼はこんなに優しいのに!」とか笑


って言ったらね
彼が一言。


「俺そんな女、、速攻逃げるわ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️」




「追いかければ追いかけるほど
迫ってくれば迫ってくるほど
強制させられればさせられるほど

真逆に行きたくなる」


だってさ🤣🤣🤣


ということは
私が矢印を彼に向けた瞬間
彼は逃げるし素っ気なくなる
離れたくなるんだよね


彼がいつも身を犠牲にしてまで😂笑
私に尽くしてくれるのは
私が常に矢印を自分に向け続けているから💫


だから私が
世にも珍しい
世界遺産級の優しい男性
選んだのではなく😅😅





そこら辺にいる男性と同じような人ってこと。


男運が悪い
ダメ男ばかりに引っかかるのではなく


本当はあなたがそうさせているのかもよ?



もう本当にとことん矢印は自分だよ❣️


この矢印っていうのは

わたしはどうしたいか?
どこに行きたいか?
今動きたいのか寝ていたいのか?
食べたいのか?食べたくないのか?
右に曲がりたいのか左に曲がりたいのか?
デニムを履きたいのか?スカートなのか?
電話に出たいのか?シカトしたいのか?笑


私は気分じゃないと電話にも出ません♡


出たとしても今日はひとりでゆっくりしたい気分だから5分で切りまーす🙋‍♀️とかしょっちゅう


電話に出ないと嫌われる
予定を合わせないともう誘ってくれないかも
既読したらすぐ返さなきゃ

彼に嫌われない・離れていかないように
私いつでも彼に合わせなきゃ!!


これめちゃくちゃ速攻で
離れていきます😅



もう自由〜に気ままに過ごせば過ごすほど

放って置けない本能が働いて
どんどん追っかけてくるもの🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


そして私はまた自由に逃げる💨笑


迷子系女子が一番愛されます❣️


手を繋いでおかないと
どこかに行ってしまいそうな笑

本当そのくらい自分の気分を
大切にしてほしいの♡



自分への扱いがそのまま相手からの

扱われ方になるんだよ😌🙏



彼が優しくないということは

私が私に優しくないということ



彼が予定を合わせてくれないということは

私が私の予定を犠牲にしてるということ



彼が大切にしてくれないということは

私が私を大切にしていないということ



彼に対して思っていること

そのまま主語を「わたし」に変えてみて


私の現実が理想通りに扱われているのは

彼ではなくて自分の扱い方に

思考を常に使っているだけ❣️






彼はいつも優しい

私はいつも私に優しい


彼はいつも誘ってくれる

私はいつも私の予定を優先している


彼はいつもサプライズをしてくれる

私はいつも私を喜ばせている


彼はいつも私のことが大好きでたまらない

私はいつも私のことが大好きでたまらない




もう本当にこれのみです。笑



これは恋愛だけじゃなくて

家族や仕事、人間関係にも

全部に言えることです💫



だから自分が変わると

周りが変わったように感じるのは

そういうことなのです♡






公式LINEはじめました♡



misatoコーチング♡のお申し込みは

こちらから↓