彼がなかなか会ってくれません。


という悩みは多いと思うんだけど

問題はそこじゃないんだよね。



私もねめちゃくちゃ拗らせてた時
「彼が予定を合わせてくれない」
「月に○回しか会えない」

こんな風に悩んでたんだけど


これ回数が増えてもね
違う問題が出てくるのよ。


返信が遅いとか絵文字がないとか
素っ気ないとか楽しくなさそうとか永遠に笑



彼が会ってくれることで
私は愛されている という
証拠がほしい

彼が連絡をマメにくれることで
私は愛されている という
証拠がほしい



そう「私って愛されているの??」
からくる「不安」を解消するために
問題を作ってるんだよ❣️






「私は愛されている💓」と腑に落ちていれば
彼の反応は気にならない!


現に一つ前の記事で書いた


「もう結婚もマイホームも一回辞めたい」
っていうのも

「愛されている事実は変わらない」と
腑に落ちてたから

事実と妄想を最終的に分けられた💫


「疲れたから考えるのを辞めたい」に対して

私の価値を結びつけなかったんだよね✨



なにか彼にお願いをする時も

「愛されているんだよね、、?」という
感情で伝えることは
まあすべて彼へ伝わります。笑


私が彼と会いたいから会おう♪


私が彼と話すと楽しいから電話しよう♪


いつだって主語は「わたし」だよ❣️



でね、じゃあどうすれば
「愛されている」と実感できるの?


これはもう「決める」だけ。

私は愛されている♡だって私だから
以上。



だって私だから♡になるためには

まずは一番誰よりも自分のことを
好きでいてあげることが絶対♡


わたしって素敵♡
わたしって素晴らしい♡
わたしって頑張ってる♡


こう思うことに何の資格もいらないよ?


本当に鏡の法則でね。

あなたが見始める鏡が
次の現実を作っていくのです💫




鏡の中に向かって
愛されていたい!!(笑ってよ!!!)と
怖い顔でお願いしても

映るのは怖い顔だよね?


先に
愛されている♡(ニコッ♡)と
笑うから
鏡の中が愛されている状態(笑ってる顔)に
なるんだよ❣️



だけど!!!
今愛されていないのに
そんな風に思えない!!!


という人は
「愛されている」状態はどんな感情??

安心する♡
ホッとする♡
幸せ♡
豊か♡
暖かい♡


とか?↑


これホットコーヒー☕️一杯で
味わえるのよ🤣🤣衝撃!笑
また緑茶でも白湯でもなんでもいいんだけど笑


ホットコーヒー☕️飲みながら
あったかい♡
幸せ♡
ホッとする♡
美味しい♡
ゆたかだなあ〜♡

ってさ「愛されている」状態と
同じ感情なんだよね🙌💓


難しく考えないで
本当日常のこういうところから
現実を作っていくんだよ😊👌

だって感情+思考が
次の現実を創り出すから💫



私のmisaoコーチング♡では
具体的なお悩みアドバイスはもちろんですが
よりすべての悩みの捉え方を
解決できるようにコーチングしていきます❣️


だって「彼から連絡がこない」
これ↑を解決しても


すぐ次の問題が出てくるから笑

だからその問題を問題としてしまう
「思考」を変えていくのです😌🙌

ぜひ♡悩み続けている人
一緒に思考を変えていきましょう🙋‍♀️


お申し込みやお問い合わせはこちらから↓♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/kjfph