お金のブロック書き換え中なんだけど♡


最近思考が変わってきたな💫と実感


今日はサロンパーティーに参加してきて
食い尽くしてきた♡エネルギーを😂💫💫



もちろん憧れの人やみんなに会えるのも
楽しかったんだけど


それよりも感情を感じ切ってきた♡


普段足を踏み入れないような世界に
招待してくれたおかげで





五感がものすごく刺激された♡






お金がないと念仏の様に唱えていた頃は
絶対に数千円でも参加しなかった。


仮に参加したとしても
ずっーと頭の中では
「ああお金無くなった」
「ああ〇〇円使ってしまった」
「ああこの使った分どこかで節約しなきゃ」
「ああ〇〇円使うくらいなら断ればよかった」

こんな風にずっと考えて
全く楽しめなかったから。

せっかく最高な空間にいるのに
感じている感情は「不足」


ということはいくらお金を使っても
返ってくるのは「不足」なんだよね。笑


けど今日はね、ある程度のお金を払っても
心がザワザワしなかった❣️

味覚も視覚も嗅覚もすべてが
私のキューーーーン貯金になり♡


感情という投資をしました🥺❣️
なんてお買い得なの🤤💓



サロン会のあと今までの私の
「お金持ち」に対するイメージを
書き出してみたらね

見せびらかしている品がない 笑
お金だけに固執したつまらない人生 笑
贅沢することはいけない 笑

こんな暴言が出てきました♡笑


これお金があるないに関わらず
こんな人たちになりたくないから
お金持ちになれないんだよね笑

だって品がない人になりたくないし
つまらない人生送りたくないし
贅沢すると悪人になるからなりたくない
🤣🤣🤣🤣🤣



結果、豊かになりたくない🙏と
自分で制限しているということ。



これって頭では
「豊かになるぞ!」
というアクセルを踏んで

心の奥底では
「金持ちって悪人!」
というブレーキを踏んでいる



お金持ちってお金を持っているのではなく


豊かさを分け与えられる人なんだなあって
最近実感しております❣️




SNSお休みして
自分により集中するようになったら
とっても不思議なことがたくさん起きている


どんなことも自分の軸を整えることが
とっても大切だなあ💫って思った♡


お金はまだまだ実践中だけど

自己価値やパートナーシップ・恋愛・結婚
夢の叶え方
行動するためのマインドトレーニングは
もう任せて😆🙌🙌🙌って感じなので


ぜひぜひコーチング♡の
お申し込みお待ちしております❣️

https://peraichi.com/landing_pages/view/kjfph




憧れの人達のような景色をみたいなあと

思っていたら



以前私のコーチングを受けてくれた子から

「ありがとうございました♡」って

お礼にプレゼントを貰ったの🥺💓💓




もう叶ってるじゃん😭✨✨って

とっても夢のようで嬉しかった😭❣️



「自分が商品となり誰かの力になる」

こんな仕事をしたいと思った1年前。


行動の先にちゃんと見たい景色が待っていた♡