「これでいい!」より「これがいい❣️」


こんばんは♡


皆さんは何かを選択する時
心のセンサーに従っていますか?



みんなが持っているから、、、


憧れの人がこうだから、、、


普通はこうだから、、、


まあ、これが良いのかな〜


って感じで選んでいませんか?♡



これ全然違うんですよね、、。



心がキューーーーンっと動く瞬間わかる?





これ本当に日常のトレーニングで
かなり磨かれます!



普段から頭ではなくて心に聞く習慣💫



値段でもなく、妥協でもなく、


自分の心がキューーーーン🥺💓と
動くものを常に選び続けよう😌✨



私はもうこのセンサーが正確すぎて
どんな選択も迷う事はない♡



男性を選ぶ時もそうだよ😌


年収?見た目?性格?学歴?


そんな条件で選んでもね
あなたの心が動かなければ意味がない。



だから相手がどうとかじゃなくて
自分の心で決める💫


幸せだなあ♡楽しいなあ♡
ホッとするなあ♡


これを選ばせてあげるのはあなただけだよ❣️


https://peraichi.com/landing_pages/view/kjfph