願いが叶う時や人生のステージが変わる時



今、あなたはどんな気持ちですか?


ザワザワしていたり


不安になったり


怖くなったりしてる人いませんか??



大丈夫❣️



人は願いが叶う直前や
変化が起こる時は



「お試し」のようなことが起き出すの




本当にそれでもあなたは進みますか?

本当にそれでもあなたはその思考を選びますか?



元に戻ってもいいんですよ?


だって元に戻った方が楽ですからね。

今まで悩んできた悩みを
また悩むのは慣れていますもんね♡



みたいな感じでどんどん出てくる。



私がまさにいまそれ🙌


私の中で12月がすごく大きな
ターニングポイントになる気がしていて



それに向かっていまジワジワと
いろいろ進もうとしているんだけど



まあー、そりゃー
今まで悩んできたことが
また問題や不安として出始めているわけです


ああ、やっぱりか
ああ、またか


こんな風に逆戻りしそうな現実が
次から次へと出てくる。


怖い怖い怖い怖い😱😱😱😱😱







けど、、
ちょっと待ったーーーーーーーー❣️


ねえ、どうなりたいんだっけ?


本当はもうそんなことで悩みたくないんだよね?



じゃあどうなりたいんだっけ??


そうやって戻ってまたゼロから


こんなお試しに負けてたまるかあ!!!
やってやる!みてろよ!!!♡


みたいなファイトモード♡に戻るわけです🤣



今不安な人、またかあ、、って思ってる人


それ新しいステージに行く前兆かも?!💫




とりあえずその感情に蓋をしないで

泣きたい時は泣けばいい

浸りたい時はとことん浸ればいい


ふうー。と戻った時


どっちを選びたいんだっけ?💓



そんな感じで「お試し」を乗り越えましょ✨

それを乗り越えた先には
本当に求めていた世界が広がってるよ🌈



コーチング♡お申し込みはこちらから↓


https://peraichi.com/landing_pages/view/kjfph