理想が高すぎて
いい人がいない。


なかなか人を好きになれない。



こういう人私の周りにもたくさんいます!




とりあえずあなただけじゃないから
安心してね♡



そういう人は
本当の穏やかなパートナーシップの
心地よさをまだ知らないだけ♡






でね、ちょっと辛口かもだけど

もうとことん自分の理想を追い求めて
とりあえずどんどん付き合って
どんどん傷つけばいいと思うの。笑


グサっときた方大丈夫❣️


私がそうだったから😂😂🙌

周りの友達にいくら言われても

絶対自分の好きなタイプに突き進んで


結局傷ついて泣くんだよね😂😂

本当皆さまごめんなさい笑笑


でね本当ある一定繰り返すと


もうやだ。
ってなるから笑



パートナーになる人って
キュンキュンする人じゃないんだよね。


結婚やパートナーシップに
キュンキュンって本当いらないの🥺


同じ方向を向けて

感謝しあえて、尊敬しあえて

歩み寄れて、許し合える人✨



キスできるできないとか
そこじゃないんだよね、、



一緒にいる時間で少しずつ関係ができてきて

長い時間をかけて
愛情が湧いてくるものだと思う♡



本当のパートナーシップ♡
築いてみませんか?



なかなか好きな人ができない

いつも辛い恋愛ばかりを繰り返す

本気で結婚したい♡


非溺愛マインドを必ず変えてみせます❣️

1人で悩んでいる方、、
一緒に溺愛マインドを手に入れましょう♡


お申し込みはこちらから↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kjfph